【東京都大田区】事故車CB400SF-VTEC-3買取り

事故車のCB400SF VTEC3を売りたいと連絡を頂き、事故現場からレッカー移動したスクラップ工場へ出張バイク査定に伺いました。不動バイク事故などで自走不可能になったバイクには電話一本でご指定場所まで出張査定に行きます。

20141029-192815.jpg
フロント部分の損傷がひどくフロントフォークが事故の衝撃により、折れ曲がり切断してしまっています。ホイールも変形してしまっており、取り回しも困難な状態です。

事故後、保険などの絡みで修理見積もりをすると全損扱いになり、もしも修理するとなると現行モデルのスーパーフォアREVOを新車購入出来るほどの修理代がかかり、なおかつ真っ直ぐ走らないのでは無いかと言う不安を抱いてしまうバイクになるので、廃棄処分することにしてスクラップ工場へ運んでいたようです。

スクラップ解体にするつもりでしたが、以前に故障した不動バイクを売ったことがあるご友人から当社をご紹介され相談を頂きました。

外装からフレームなどなど全体的に事故のダメージはありますが、エンジンや装備品も分解すれば一つ一つの部品となりますので、このような状態でも現金買取りで対応いたしました。

CB400SF-VTEC3
NC39
走行9400キロ
事故車現状エンジン始動
【買取価格80000円】

見なければわからないと言って査定に呼んだら、高額な処分費用を請求する悪質なバイク買取を謳ってる業者もいるようですが、当社は電話やメールでおよその買取り金額を事前にお伝えしますのでご安心ください。