府中市でCBR900RRオールペイントカスタムの不動車買取

無料出張査定地域
東京都府中市

バッテリー上がりで動かなくなったCBR900RRを無料出張バイク査定に行ってきました。

CBR900RRの買取実例

20141102-233719.jpg

ブースターをつないでも放置期間が長かったため、キャブレターが詰まってしまったんでしょう、燃料ポンプも怪しいですが細かい点検は後日、整備士が分解点検して修理します。
うごかないCBR900RRを不動バイクとして現状での査定額をお客様へお伝えしてご納得してもらったので即答でご売却してもらえました。

大切に取り扱いいたします
ありがとうございました!!

このCBR900RRの買取査定結果

ホンダ
SC28型式
不動車
欠品パーツあり、エンジン不動

CBR900RR買取り価格 80,000円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

バイクを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインドでは、CBR900RRを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

CBR900RRなら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ CBR900RRの高価買取はこちら

CBRの買取実績/