【東京都武蔵野市】エンジン不動のFTR223でも高く買取ります

東京都武蔵野市へエンジン不動のFTR223のバイク買取査定の依頼で行ってきました

20141025-171455.jpg
最大手バイク買取専門店さんに廃車手数料を請求されていたバイクです。
業界2位の買取店は1万円で買うと言ってたらしいですが、当店は電話の時点でバイクの状態を聴取しており、最低買取金額を保証しておりました!

最低でも2万円で買えることをお伝えして、査定でバイクの状態次第で不動バイクでも、それ以上で買うと約束しておりました。

粘りの営業で、なかなか引き下がらなかったらしいですが、当店の最低買取金額を伝えた瞬間に、マイナス査定がプラスになったことに不信感を抱き強く断って当社へバイクを見せてくれました。

不動と聞いておりましたが、査定に行ってブースターをつなぐとすぐにエンジンもかかりバイクの状態もカスタムがかっこ良く決まっており、ノーマル部品もあってので、最低買取価格を大きく上回る査定額で買取しました!

他社は査定ではエンジン始動の確認をしないようですね。不動の方が安く買取りできるからですかね?

当社は適正価格での買取していますので、ちゃんとエンジン始動の確認をして査定をしています。

本日はエンジン始動で調子も良かったので大きく上回る買取額になりました。

【買取額75000円】

ありがとうございました