マークⅡカラーのZRX-2の買取り

ZRX-2 400ccの中でも特に人気のあるカラーリングであるMK-Ⅱカラーの買取りの依頼が来ました!!

20150116-223848.jpg

ノーマルバイクからの変更点、いわゆるカスタム箇所はモリワキのショート管でもちろんノーマルマフラー有りです

20150116-224036.jpg
メーカー不明のショート管ではなくモリワキと言うのがプラス評価ですね

20150116-224532.jpg

カスタムされたバイクも良いですが、生産終了のオートバイはノーマルに近い方が中古買取市場では優遇されることが多いです

20150116-224707.jpg

こちらのZRX-2はマフラーこそ変更されてますが、ノーマルマフラーも保管されておりキズや凹みもなく綺麗な保管状態でしたので、こちらもプラス査定になります。

20150116-224824.jpg

無転倒車両で屋内保管のバイクだったので全体的にサビやキズも少なくとても10年前の車両だと感じさせません!

思い切って買い取りさせて頂きました!

バイクスペック
カワサキ
ZRX-2
16年式
走行距離 9300キロ
ワンオーナー
取説、赤キー付属

買取価格 350000円