【廃車無料】不要バイク無料回収

ずっと使っていたスクーターですが壊れて乗らなくなり、どう処理していいかわからず団地内の駐車スペースに置きっ放し(放置バイク状態)だったが原付バイク
このような状態の原付バイクでも現金買取できる車両が多数ございます。

20151011-143719.jpg
西暦2000年以前の原付バイクですので買取りなどできないと諦めており乗らなくなった後も自宅ガレージの奥に置きっぱなしになっておりましたが、引越しを機に片づけすることとなり廃車処分のご依頼としてご連絡をいただきました。
撤去作業をしていると近所の方からも声がかかり、ついでに引き取って欲しいとの要望だったのでジョグとディオの不動スクーターを無料で引き取り回収してきました。

ジョグはナンバープレートも外して、市役所での廃車手続きも終わってましたが、ディオはナンバープレートが付いた未廃車状態だったので、こちらはサービスで廃車手続きも無料で当店で代行する事にします。

後日、廃車手続きが終わりましたら廃車申告書のコピーをご自宅へ郵送しておきます。

20151011-144357.jpg
無料回収後も、安心してください!
ちゃんと廃車手続きしておきます!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

乗らなくなった、壊れて処分にお困りのオートバイ
登録書類、車検証をなくしてしまったバイクの廃車手続きなどの問題もお任せ下さい

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイク廃車手続無料代行はこちら