渋谷区でエンジン不調のAPE50買取

APE50の買取相場

(エンジン稼働バイク)
型式 AC16

最高価格 210,000円
最低価格 23,000円
平均価格 62,540円
H26.11時点

バイクカインド買取査定価格 40,000円

エンジン不動Ape50でも買取可能です!
お気軽にご連絡ください。

無料出張査定地域
東京都渋谷区

不調?故障したエイプ50の査定依頼が有りましてバイク査定へ行ってきました。

Ape50の買取実例

20141121-115216.jpg

しばらく乗っていなかったエイプ50で、エンジンはかかりますが吹け上がりが悪くミッションもうまくギアチェンジ出来なくなっていました。

いろいろと原因は考えられますが、長期間動かしていなかった事により、キャブレターの詰まりとクラッチ板の劣化、張り付きなどが考えられます。

修理前提での買い取りですが、全体的な評価で買取り金額を算出していますので、こちらのバイクもお客様もご納得の査定額でご売却していただきました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このエイプ50(Ape50)の買取査定結果

型式 AC16
走行距離 7600㌔
年式 -
エンジン 実働だが調子が悪い
外装 経年による劣化が目立つ
補足・ノーマルパーツなし

エイプ50買取価格 40,000円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

APE50は2001年の発売から今まで10年以上の月日が経過しているバイクですので買取りの価格差も上下で20万近くの価格差が出てきております。それだけ個体の程度の差が大きくなってきているバイクです。

しかしホンダのエイプは人気がある為、中古市場にも球数が多い種類のバイクですが極上車両は後継機のFIモデルのインジェクション(FI)モデルより高価買取が可能となっている車両もたくさんございます。

依然人気の高いエイプは中古販売店にとっても売れ線のバイクでもある為まだまだ高価買取として対応できるバイクであります。エイプ50を売ることをお考えならば是非ご相談ください、きっとご満足いただける査定金額でお客様のご期待に添えることでしょう。他社で買取査定の金額がつかなかったバイクでもお任せ下さい。

実際の査定価格はカスタム内容、走行距離、キズや錆など総合的な査定判断となります。
中古バイクの相場には変動があります。最新の情報はメール査定もしくはお電話でお問い合わせください。

APE50なら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、APE50を売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、APE50をご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

APE50を売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ APE50の高価買取はこちら

ホンダ車バイク買取実績/【Ape50】エイプ50の買取実績/