不要バイク ホンダ シャドウ400放置車両の廃車処分

不要バイクの廃車処分で世田谷区へ引き取りに行ってきました

不動バイクでサビサビでしたが、買取りとさせて頂きました!

20150113-154735.jpg

住居の敷地内の駐車スペースに止めっぱなしになっていたシャドウ400

21年に車検が切れてそのままです

車検が切れる少し前に走行中に転倒してしまい、フロントホイールがゆがんでしまいパンクしたので、修理しようと思って置いていたけど、結局放置バイクとかしてしまったようです

20150113-154954.jpg

スポークもサビサビになってしまい、ブレーキも固まってしまって動かすのも困難になってました

20150113-155041.jpg

転倒キズがヘッドライト、ハンドル、フロントフェンダーなどに見られます

20150113-155122.jpg

雨ざらしで放置していたので、ガソリンタンク内もびっしりとサビが発生してしまってます

キャブレターからエンジン内部へ水没してしまってるでしょうね

でも、こんな状態でもシャドウは海外でも人気のあるバイクですので、部品取りにも使えますし、現状不動バイクで現金買取りとさせて頂きました!

バイク概要
ホンダ
シャドウ400
NC34
走行距離不明
エンジン不動
ノーマルパーツ保有

買取価格 10000円

 

東京都は離島を除いた全域が買い取り対象エリアになります
〇千代田区〇中央区〇港区〇新宿区〇文京区〇台東区〇 墨田区〇江東区〇品川区〇目黒区〇 大田区〇世田谷区〇渋谷区〇中野区〇杉並区〇豊島区〇北区〇荒川区〇板橋区〇練馬区〇足立区〇葛飾区〇江戸川区〇八王子市〇立川市〇武蔵野市〇三鷹市〇青梅市〇府中市〇昭島市〇 調布市〇町田市〇小金井市〇小平市〇日野市〇東村山市〇国分寺市〇国立市〇福生市〇狛江市〇東大和市〇清瀬市〇東久留米 市〇武蔵村山市〇多摩市〇稲城市〇羽村市〇あきる野市〇西東京市〇瑞穂町〇日の出町〇檜原村〇奥多摩町
東京都のバイク買取実例