【満足買取価格】ホンダ シャドウスラッシャー400買取

シャドウスラッシャー400買い取り

シャドウスラッシャー400買取結果

20151022-173235.jpg

カスタム内容メガホンマフラー
車検対策での純正マフラー付属

20151022-173245.jpg

学生時代にバイクにほしくてアルバイトでお金を貯めて購入したシャドウだったので思い入れもたくさんあり、事故で廃車寸前になったバイクを大金をはたいて修理して大切に乗り続けていたのですが、就職→結婚→お子様ご誕生→この機会に一大決心をしてご家族のためにバイクを手放す運びとなりました。

通常事故車の修復歴のあるバイクは難色を示すもので、実際にこのバイクの修理、メンテナンスを一切を行っていたバイク屋では買取査定のつかないものと診断されていたのですが大切にしていたからこそ大事に乗ってくれるお客様を見つけたいものですよね。

今回はご縁がありwebで当サイトをご覧になり、相場の査定基準だけでなく、中古バイク一台一台を個別に判断、査定をしている当社へご相談いただきまして、事故車を隠して売ることはできないが、修復歴ありで販売できるクオリティーなら現金買取できる旨をご説明さしていただきご納得の上での売却となりました。

事故車の場合でも、「解体」「部品取り」「海外への輸出」「修復ベース」などいろいろな売却ルートがあります。他店で買取できないといわれたバイクも諦めずご相談ください。きっとお客様に喜んでいただける高額買取りを実現して見せます。

きっと最善の売却ルートでお客様のバイクを最大限評価して見せます!!

20151022-173253.jpg

こちらのシャドウスラッシャーもフレーム入れ替えにより職権打刻(正規でのフレーム入れ替えによる車台番号打ち替えは陸運支局で行います)となりましたので、通常の査定額よりはシャドウスラッシャーとしての価値を落とす結果にはなりましたが、まず第一にお客様のご要望でもあります、「思い出が詰まっているので次に大切に乗ってくれる人を見つける!」ということのご要望には応えられたかと思います。満足買取価格をご提示いたします!

Y様、約束通り修復後大切にしてくれる方へお渡しいたします。

このたびはご売却ありがとうございました

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、オートバイを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域や査定金額等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料