処分に困っていたバイクの無料回収 不動スズキRF400R無料引取り

スズキRF400RV 無料回収
書類、鍵なしで動かす事も出来なくなった処分に困っていたバイクの回収依頼です

程度が良く書類や鍵があってエンジンがかかるなら、もともと不人気車種だったため市場のタマ数が少なく希少性が高いためマニアックな方に好まれているバイクです

お客様からのお電話での問い合わで、バイクの状態を聞いた上で無料で引取り可能と伝えると大変喜んで貰えました。聞くと他店で処分代を請求されていたらしいですね。

20150210-222433.jpg

ガソリンタンクも内部からのサビ、腐食により底部より腐食による穴あきで腐敗したガソリンが漏れてきてます。

強烈な悪臭が漂っておりました。
今回処分を決断した理由がわかります。

ご覧の通り決し好ましい保管状況では有りませんでしたが、部品取りやリサイクルでの有効活用が可能となっていますので、無料での引取り対応とさせて頂きました。

このような状態ではバイク買取とはなりませんが、無料での引取り回収は出来ますので処分に困ったバイクがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

車種やバイクの状態によっては壊れていたり書類や鍵のない不動バイクでも買取りできる事もありますので、先ずはお電話でご確認下さい。

バイク回収処分もお任せ下さい
バイクカインド
フリーダイヤル 0120-819-118
電話対応 9時〜21時