トライアンフ・スピードトリプル買取査定 

板橋区までバイクの出張引き取りに伺いました。
休日でしたので道路が混んでいました。
当社では初の査定のバイクでした。

スピードトリプル査定相場情報

直近3か月のデーター
最高価格    652,000円
平均価格        521,825円
※2018年12月現在
スピードトリプルは年式・排気量などにより価格差があります。
こちらは2012年以降の1050ccモデルの価格相場となります。
このほかのモデルの価格はお問い合わせください。

バイクカインド買取価格 520,000円

エンジン不動のトライアンフでも大丈夫です。
大手買取店よりも圧倒的に高額査定を提示いたします。
お気軽にお問い合わせください。

トライアンフ・スピードトリプルの買取実例

今回のバイクのコンディションはエンジンと外観共にいい状態です。
錆びや劣化が散見されますが、年式並みの物ですので、査定額にはそれほど影響はありません。
トライアンフはイギリス生まれで現存する最古のバイクメーカーです。
ヨーロッパでも人気で一番売れているのがこのモデルです。

トリプルエンジンは国産車にはない特徴で、あまり見る機会がないので胸が踊ります。
個性的な水冷4ストロークDOHC4バルブ並列3気筒のエンジンは、排気音も魅力的で一度聞けば忘れない音です。
安定性があり安全性も高く、非常に加速力があるトップクラスのバイクです。

フレームはアルミフレームで強靭で、乗りやすさと力強い走りのバランスが取れています。
スピードトリプルは軽量で運転しやすく、街乗りやツーリングでも軽快なフットワークで楽しい走りができます。

スポーツ性能も高いので、他のメーカーのストリートファイターと比べてもその実力は一つ上を行きます。

中古車の外車をお求めの方は、見た目の美しさをとても気にします。
デザインも個性が強く、男性的で力強さがあります。

このバイクも転倒など大きな傷はありませんし、レバー類に曲がりも見られません。
外車は一つのパーツがとても高価ですので、取り替えることも一苦労ですので、破損がないことはいいことです。

このぶんなら査定額にも期待が持てます。

このスピードトリプルの買取査定結果の詳細

メーカー:トライアンフ1150
車体番号:SMTTPN115GD***
年式:2013年(平成25年)
走行距離:6000キロ
車検:切れ
エンジン実働
ワンオーナー

スピードトリプル買取価格 52万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
東京都板橋区小豆沢

トライアンフを売るときには是非とも当社へご一報ください!

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったトライアンフ・スピードトリプルの状態を一台一台丁寧に査定しまして、中古バイクは一台一台が状態の異なる全てが一点ものです。そんなバイクの最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。事故車だと買取りしないところもたくさんありますが、

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したスピードトリプルの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

不動車や事故車でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

その他外国産バイクの買取実績/