本庄市で不要バイクのNS50Fを無料処分

もう今では絶滅危惧種となった2サイクルスポーツバイクである
NS50Fが不要となったので引き取って欲しいとのご相談があり
埼玉県本庄市まで出張引取りに伺ってまいりました。

NS50Fとは1987~1995年にかけてホンダから製造販売されていた
49cc水冷2ストローク単気筒エンジン搭載の原動機付自転車です。

部品取りバイクとして無料回収とさせていただきました。

ご依頼ありがとうございました。
お引き取りいたしましたバイクの書類再発行手続き&廃車手続きをしっかり行い
引き取らしていただいた車両はリサイクルとして有効に活用致します。

今回ご依頼のあったNS50Fは車体の損傷具合及びエンジンの調子など総合的な判断により無料回収となりましたが車種、状態によっては古いバイクや壊れたバイクでも現金買取となる場合もあります。査定は無料ですので不要となったバイクの処分をお考えであればお気軽にお問い合わせください。

→ バイクオンライン査定はこちら

年の瀬が迫っていることもあり大掃除で断舎利する方も増えてまいります。
この時期になると不要となったバイクの処分のご相談が多数寄せられるようになります。月末に近づくにつれ予約がとりにくくなってまいりますのでお早目のご予約をお願いいたします。もしも予約が重なってしまっても出来るだけお客様のご要望にお応えするように努めてまいりますが予約殺到時は無理な場合もありますことをご了承ください。


懐古主義ではありませんがこのようなバイクを見ると
どうしても昔はよかったと思いをはせてしまいます。
先代のMBX50からのフルモデルチェンジとして販売されていたNS50F
このころは本当に遊び心満載な魅力的なバイクがたくさんありましたね

NS50Fの買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:AC08-140***
エンジン番号:AC08E-1335
走行距離:不明
カラー:ロスマンズ
複数キー

このNS50Fの廃車費用 0円

すべてのNS50Fが必ず0円ということではありませんが乗り潰して傷んだバイクでも現金買取できるものも多数ございます。査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県本庄市

→ 埼玉県でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

お引き取りさせて頂いたバイクのナンバープレートの役所への返納・廃車手続き、または名義変更の手続きなどは
当店で手数料含めすべてこちらで無料代行して処理しますので
売却後の手続きの煩わしさは一切ございません。
手続き後はご希望があれば廃車証の郵送サービスもしておりますので
お気軽にお申し付けください。


今からちょうど30年前の車体ですのでカラーリングの劣化は
かなり出てしまっています。これまでに何度再生されて中古バイクとして売られていたかはわかりませんが、そのたびに磨かれていたせいで
塗装のクリア層は剥げ落ち、デカールの色も日焼け&経年による劣化で
色とびがすごいことになっております。

フロントインナーチューブもやせ細り点錆が虫食い状態になりサビをペーパーなどで磨くと逆にクレーターとなってしまいオイルシールを交換してもフロントフォークのオイル漏れを止めることはできないようになっています。だましだまし乗っていたようですが、ここ最近は
オイル漏れが激しくなりブレーキにオイルがかかり走行に支障が出てしまうほどだったようです。

ラインで大まかな買取金額をお伝えすることも出来るようになりました。査定に必要な写真は、このブログを参考にしていただきましてアピールポイント、ダメージポイントをお知らせいただくとより一層正確な価格帯をお伝えすることが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場あっての物ですが破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。


本来赤い色をしているはずのホンダのウイングマークも
日焼けにより白く劣化してしまっています、ま、これはこれで味があり
かっこいいと感じるのは私だけでしょうか?(笑)


オイルホース、フューエルホースなどの素材がゴム製品であるため硬化していたりクラックが有ったりかなり傷んでおり、いろんなところからオイルやガソリンが滲んでいたり漏れて来ていたりする状態となっていました。キャブレーターのパッキンも劣化しているんでしょうかなりガソリンが滲んできています。やはり30年も前の車体ですの全体的に時間経過による劣化は防ぐことができません。

NS50Fを処分する際には是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回は無料でのお引き取りとなりましたが古く傷んだバイクでも現金買取できるものもたくさんあります車種上問いによって買取価格も異なってきますが、
乗らなくなり朽ち果てていく前に是非ともリサイクルさせてください。

お引き取りさせていただいたバイクの役所での抹消申告は当店で責任を持って無料で代行いたしますので、面倒な手続きもお任せ下さい。
ナンバープレートの返納をお行わないとバイクに乗っていなくても毎年税金を払い続けなくてはいけません。書類を紛失してしまって手続きにお困りの方もご相談ください、再発行して廃車する方法もあります。
バイクに関してのお困りごとはお気軽にお問い合わせください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯からも通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/