リトルアメリカン・マグナ50(マグナフィフティ)の買取査定&相場情報

藤沢市でバイクの買取依頼がありました。
日中は天気も良く湘南エリアの象徴である江ノ島がとてもきれいに見えました。

マグナ50(マグナフィフティ)の買取査定相場

最高価格    250,000円
平均価格       98,748円
直近3か月の買取相場
※2019年4月現在

→ マグナ50の高価買取実績はこちら

2007年位廃版になったからも未だに50ccアメリカンとして一番人気を誇るマグナ50です。これ以前のJAZZも人気はありますがいかんせん程度のいいものが少なくなってきており、中古の50アメリカンと言えばマグナ50が注目を集めています。

MAGNA FIFTY(マグナフィフティー)の買取実例

日本国内で1995年から2007年まで製造販売されていたマグナ50は
初期のモデルと後期のモデルで買取価格の差が広がってきています。
一般的には後期モデルの方が高値付近での買取りが多くなってきていますが
絶版車両となっているので初期モデルでも程度のいいものであれば後期モデルより高く買取することができます。ここではAC13-140~AC13-160の中期から最終モデルの価格帯の平均値をお伝えしています。これ以前のバイクは随時お問い合わせください。

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

ここで掲載されているような感じで写真を送っていただきますと
かなり正確なお値段をご提示することができます。

もともと都内に住んでいたお客様ですが藤沢市に引越したことで
海に近くなったので潮風で錆びてしまう前に売ることになったとのことです。
もともと普段使いでなくて休みの日にツーリングに出かけることを目的として所有されていたバイクですので、使用頻度が少なくどうしても駐車している時間が長いので、お住まいの環境が潮風でのサビや腐食が懸念される地域ということもあり綺麗な状態のうちに売ることをご決断されたとのことです。

藤沢市に引っ越してから乗らなくても2週間に一回は
洗車していたバイクですのでとてもきれいな車体でした。

このマグナ50の買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:AC13-1500***
エンジン型式:AC09E-2200***
年式:2006年(平成18年)
走行距離:6,900キロ

マグナ50買取価格 16万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
神奈川県藤沢市

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

マグナ50を売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

何故このように実際に買取りしたバイクを公開しているかと言いますと
不透明な中古オートバイ買取の相場を公開することで
これからバイクを売ろうとお考えの方にも参考にしていただき
より安心して売っていただくことができると考えているからです。

不動車や事故で壊れたバイクでも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店でマグナ50の査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

最終モデルのワンオーナー床の間観賞用に購入したバイクの査定で
25万での買取り実例があります。

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ マグナ50の買取実績はこちら

マグナシリーズの買取査定実績/