【無料引取】狛江市で50cc原付スクーターの処分

ライブディオの買取相場

(エンジン稼働)
最高価格 36,000円 
最低価格    0円 
平均価格 3,618円
平成30年6月時点

不動ライブディオでも大丈夫です。
お気軽にご連絡ください。

原付スクーターの無料回収実例

不要となったバイクの引取りにいきました。

バイクの出張無料回収地域

東京都狛江市

1994年から発売されたモデルであり一般的にライブディオの名称で呼ばれることの多い3代目のディオです。今から15年以上前の車種ですがコンディション次第では今でも万単位での買取り実績もございます。

やはり古いバイクですのでエンジン稼働車両でも買取できないものが増えてきておりますが、2000年以降のモデルで驚きの3万オーバーの買取り実績!

生活スタイルの変化に伴い、それまで毎日のように使っていた愛車のディオでしたが、ここ数年は数ヶ月に一回程度の使用頻度となり、ここ一年に関しては全くエンジンを掛けることもなくなり、しまいにはエンジンもかからなくなる始末に、、、

さすがにこのモデルの不動車となれば当店でも買取することはできませんが、直せば使えるとみなし無料回収とさせていただきました。

ありがとうございました。
大切に取り扱います。

原付スクーターなら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

→ 東京でバイクの処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、ライブディオを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ライブディオをご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

ライブディオを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイク廃車手続無料代行はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/廃車ディオの無料回収実績/