世田谷区でエンジン不動原付きスクーターのディオを無料回収

東京都世田谷区千歳台まで走行中にエンジンが焼き付き立ち往生してしまった原付きスクーターのディオを引き取りに行ってきました。

エンジンがかからなくなった原付のディオを無料回収いたしました。

世田谷区で原付バイクの無料回収実例

甲州街道を走行中にエンジンが焼き付いてしまい、この炎天下の中で環八沿いを手押しでバイク屋を探すこと2キロ以上を歩き続け、みつからなないので千歳台の商業施設の駐輪場に一時保管し、スマホで引き取り先を探すことに。

何社か問い合わせた他店ではエンジン焼き付きのディオは引取りの際に有料となるとのことで、引き取り料払わなきゃいけないと諦めかけたとき、最後に当店を見つけてくださいました。

もちろん当店では壊れていても買取できる可能性をお伝えしたうえで、査定に行きましたが、転倒キズや外装の割れなどが多数あったため買取は出来ませんが無料でのお引き取りとさせていただきました。

バイク出張無料回収地域
東京都世田谷区千歳台

他店では処分は有料といわれた原付バイクでも、バイクカインドでは無料回収できます。原付スクーターの状態がよければ、バイクの買取も可能です。

東京都内なら急の出張買取も可能です。
お気軽にご連絡ください。

原付スクーターを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ 東京でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/廃車ディオの無料回収実績/