横浜市で分解したCB400T ホークⅡの買取査定

ホンダの旧車ホーク2(CB400T)の買取相場

(エンジン稼働)
最高価格530,000円
最低価格170,000円
平均価格264,522円
※2018年6月時点

エンジン不動ホーク2でも買取可能です。

お気軽にご連絡ください。

→ CB400T ホークⅡの無料回収実績はこちら

バラバラに分解したバイクの引取依頼です。

やはり旧車という事で買取価格差が大きく開きが出てます。それだけ個々の状態、エンジンコンディションに差がある車両となっております。

本日は横浜市へCB400Tの引取りに行ってきました。

数ヶ月前にホーク2を他店で査定してもらい、その時に値段がつかなかったのでバラバラにしてエンジンを含め主要パーツを友達にバラ売りしたとの事です…

その数ヶ月前の状態バラバラに分解する前に当店に見せて頂けていたら、どんなに状態が悪くても数万円での買取査定となっていたでしょう。
このような状態になる前に査定に呼んでいただけなかったことが残念でなりません。

他店では処分は有料といわれたバイクでも、バイクカインドでは無料回収できます。状態がよければ、バイクの買取も可能です。

旧車のホーク2は壊れてても部品としても価値がありますからね。

CB400T ホークⅡの無料回収実例

とは言ってもさすがにこの状態ではお値段は出せません。

はっきり言って残骸でしたが売れ残ったタンクやマフラーなどの部品も一緒に頂けたので修復すれば使える部品もあるということで無料で回収いたしました。

ありがとうございました。

出張無料回収地域
神奈川県横浜市

ホーク2を売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ 旧車の高価買取はこちら

→ バイクオンライン査定はこちら

→ CB400T ホークⅡの高価買取実績はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/