日別アーカイブ: 2018年6月14日

群馬県高崎市で原付バイク無料回収

オーナー様がまだ学生の頃によく乗ってたバイクでご自身でもメンテナンスしたり、改造したり楽しんでいたようです。

就職して家を出てから駐輪場に停めっぱなしになってる間にイタズラされ部品を盗られたのか、ところどころ欠品してる状態でメーターが壊されてたりカバーが外されたりしてる状態でした。

原付バイクの無料回収実例

こちらのバイクは部品がなかったり壊されてたりするので買取とはなりませんが、部品としてのリサイクル価値はまだまだあるので無料回収とさせて頂きました。

群馬県高崎市で不要になった原付バイクの無料回収でした。

ありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、オートバイを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

バイクを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ 廃車・不動バイクの無料処分はこちら

原付バイクの廃車処分-無料回収/