所沢市でエンジン不動のバリオスの買取査定

バリオスの直近買取相場

(エンジン稼働バイク)
型式 ZR250A

最高価格 115,000円
最低価格 0円
平均価格 40,200円
H27.5時点

バイクカインド買取査定価格 85,000円

バッテリー上がりでエンジン不動になったバリオスを出張査定の後買取りしました。

無料出張査定地域
埼玉県所沢市

バリオスの買取実例

20150315-143637.jpg

1991年発売のバリオスです。

もう立派な旧車の部類に入っていますね。
もう25年以上も前の車体になるので改造されていたり
いわゆる二個一の車体で年式違いのホイールがついていたり
スピードメーターが年式違いだったり社外の補修用パーツだったり
カワサキより発売された当時の原型をとどめていないものが
多くなってきている車体ですがノーマルに近い車体が少なくなってきています

20150315-143656.jpg

こちらのバリオスは1992年辺りの規制前の45馬力フルパワーモデルとなります。
後継機種として2本サス搭載した1997年から発売となったバリオス2がございます。
新しいバイクのほうが経年劣化による故障など心配が少ないため中古市場としてのリセールは高いのです。
しかしリスクを伴ってもフルパワーの躍動感にあこがれるコアなファンもたくさんいます。

まだまだ初期型バリオスもコンディションの良いバイクは高値での買い取りと対応しています。

20150315-143704.jpg

当時物のダイシンレーシングマフラーも傷やへこみもないです。
バリオスは綺麗なコンディションです。
これとは別にノーマル管も保管していてくれたので大変助かります。
軽二輪は車検対応ではないのですが、近隣住民の迷惑になることから社外マフラーよりノーマルマフラーを好むお客様の対応になります。

このバリオスの買取査定結果

カワサキ
型式 ZR250A
走行距離 約21400㌔
エンジン 良好
外装 年式相応よりきれい

補足・ノーマルマフラー有り

申し込み時はバッテリー上がりで不動でしたが、お客様の車よりジャンピングにてエンジン始動確認しております。
バッテリーさえ交換または充電してしまえばエンジンの始動性も良く電圧異常もないことから大きな問題なしとの査定になります。

バリオス買取価格 85,000円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

カワサキのバリオスシリーズは人気がある為、バリオス2のスズキのOEM販売されているGSX250FX不動バイクやエンジンの壊れたものや車検証を紛失したバイクや鍵をなくしたものでも中古部品での需要がある為、バリオスの処分をお考えならば無料査定をお勧めします。

他店で買取査定の金額がつかなかったバリオスでもご相談ください。

→ バリオスの高価買取実績はこちら

実際の査定価格はカスタム内容、走行距離、キズや錆など総合的な査定判断となります。
中古バイクの相場には変動があります。最新の情報はメール査定もしくはお電話でお問い合わせください。

バリオスなら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!
ご質問などお気軽にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バリオスを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域や査定金額等一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、バリオスをご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします

バリオスを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料2

→ 旧車のバリオスの高価買取はこちら

カワサキ車バイク買取実績/バリオスの買取実績/