【バイクの廃車手続き無料代行】エンジン不動のアプリリアRS50

エンジンが壊れてしまったバイクの無料回収
横浜市泉区でアプリリアRS50無料出張引取り

部品がなく修理することが困難な為、自宅に止めっぱなしになってしまい処分にお困りだったようですね。

お客様も修理しようとしておられたようで、写真でも確認出来ますがフューエルタンクをはじめ外装パーツを取り外した形跡があり、ほとんど載せているだけでグラグラしています。

年季の入ったバイクなので全体的に錆や腐食が多くみられます。

査定した結果エアクリーナーを外してるので内部に水が入った事が判明
お客様からの申告で事前に知ってはいましたが、、、
希少なバイクなので少しでも査定にプラスできるようにと思いましたが
キャブレターからシリンダー内への水没によりエンジンが焼付いたようです。

今回は全体的なダメージも多く見受けられており現金買取としての取り扱いとはなりませんでしたが、不要になったアプリリラRS50の無料回収とさせていただきました。

全てのバイクが無料回収となることではなく、もちろん不動バイクでも車種や年式そのバイクのコンディションによっては壊れた不動バイクでも現金買取として取扱いできるものが多数ございますのでお気軽にお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、オートバイを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域や査定金額等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします

0120-819-808
電話での受け付け朝9:00~夜9:00

→ バイク廃車手続無料代行はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収/