ヤマハ YBR250故障して乗らなくなったバイクの買取り

YBR250の燃料ポンプが故障してしまい修理に出す事も考えていたが仕事が忙しくなってきた事も重なり、そのまんま自宅ガレージに放置車状態となって数年が経過…

一度は故障個所が特定できたのでバイクを購入した店舗で修理したが、やはり乗る機会が少なくこのままバイクは乗らずに停めっぱなしにしていると、だんだんと劣化していってしまいます。実際にバッテリーも上がってしまいタイヤの空気も抜けてしまいドライブチェーンもサビサビになり固着してしまっております。

全体的に色あせ、錆や腐食が目立つようになってますが走行距離が少ない車体だったので修理すればまだまだ中古バイクとしての商品価値はありそうです。
これなら修理前提としても5万円の値段で買取しても問題ないと判断いたしました。

不動のYBR250の買取価格帯
走行距離 1800キロ
エンジン 長期放置により不動

最高買取価格114000円
最低買取価格  0円
平均買取価格28000円
※平成30年4月時点

買い取り価格は日々変動しています
直近の買取価格を知りたい場合はお気軽にお問い合わせください
逆輸入バイクなどは通常の国内メーカー取扱バイクでなないので
故障した場合の部品の調達などが困難で修理することが非常に難しくなるケースが多く、中古バイク市場では少しでも故障があると買取りしないこともあるようです。買取価格といも最高値で10万円を超えているにもかかわらず、平均価格が明らかに最低価格に近寄っていることから平均かかっく以下になる車両が増えていることが明らかです。乗らなくなったら劣化する前に売却することをお勧めいたします。不動のYBR250でも高価買取いたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、オートバイを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域や査定金額等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします

0120-819-808
電話での受け付け朝9:00~夜9:00