年別アーカイブ: 2019年

1993年式のKLX250SRの買取査定

横浜市までバイクの出張査定にやってきました。1993年~1997年にかけて製造販売されていたカワサキのKLX250SRの査定価格と買取りの相場情報をお伝えしてまいります。このほかのバイク買取価格情報はブログで公開しております。

KLX250SR買取査定相場

最高価格       105,000円
平均価格            46,333円
直近3か月の買取相場
※2019年9月現在

バイクカインドでの買取価格 55,000円

→ KLX250SRの高価買取実績はこちら

KLX250SRは、令和元年の今から遡ること20数年前に製造販売されていたモデルなのですが、2016年まで製造されていた後継機種のKLX250-2(LX250S)よりも高次元のフルパワーモデルということもあり、コンディションのいいものが少なくなってきた昨今ではありますが、今なお中古バイク買取市場では値が付く貴重なバイクとなっております。

古いバイクの為経年による劣化は少なくありませんが機関の調子のいいものは高価買取で対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

カワサキ・KLX250SRの買取実例

中古バイクの査定には年式・走行距離・品質が大きく影響しますので
乗らなくなり、放置プレイしてしまう前に売却することを検討してみてはいかがでしょうか。事故車や乗り潰した壊れたバイクでも買取できます


趣味でのみ走行していたバイクなので年数の割にまったくと言っていいほど距離がかさんでおりません。複数台バイクを所有していたことが理由と上げられます。おもに山に行くときに使用していたとのことです。

昔は林道走行なども行っていたようですがここ数年はもっぱら都会でのシティー走行のみで、街乗りではセカンドバイクの原付二種もある為めっきり使用頻度も少なくなってきていたところ、経年による劣化があちこちに見られ始めコンディション維持に費用がかさむことから真剣に売却を考え始めていたそうです。

見た目はそれほど気にしていなかったそうですが、シートの劣化は走行に支障が出るとまで言いませんが、いくらシティー走行とは言え快適なライディングができないとの思いから数年前に新しいものへと交換したそうです。

このKLX250SRの買取査定結果の詳細

メーカー:カワサキ
車体番号:LX250E-001***
エンジン番号:LX250DE002
年式:1993年(平成5年)
走行距離:11290キロ
カラー:ライムグリーン
ワンオーナー
取説・スペアキー有

このKLX250-E1の査定価格 5.5万円

中古バイクの買取りには相場ってものが存在しますが
少しでも高く買取りするように努めております。
ご売却ありがとうございました。
きっと次のオーナー様にも喜んでいただけると確信しております。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
神奈川県横浜市港北区

買取させて頂いたバイクの廃車手続き、または名義変更の手続きなどは
当店で手数料含めすべてこちらで代行して処理しますので
売却後の手続きの煩わしさは一切ございません。

この車両の発売当時は2スト全盛期でカワサキにはKDX250SR 、ホンダのCRM250R、そしてヤマハのDT200WRにスズキのRMX250Sと今じゃ信じられないくらいのラインナップ。
そんな中、今に続くことになる環境問題や排ガス規制をにらんで4ストエンデューロであるKLX250SR販売となりました。当時のライバル機種はホンダの XLR250R、ヤマハのTT250R、スズキのDR250Rと言ったところでしょうか。
ま、このラインナップだけでも2000年以前のバイク業界は楽しみ満載の良い時代でしたね。第三次バイクブーム来ないかなー(希望)


リアサスはサビに加え漏れにより汚れが付着しており
見た目も昨日的にも低下しております。乗れないことはないですが
本来味わえる飛び跳ねる楽しみが損なわれておりますのでハードな走行は出来ませんね。

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

●ライン査定で添付する画像の写真はこのブログ内を参考にしていただき、同じような個所を送信していただくと非常にありがたいです。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。


足回り特にホイール、スポークにサビが目立ち折損はしておりませんが
かなり錆が進行しており、このままハードな走行は危険と思われるほど劣化してしまっております。このまま維持するなら張替えするかどうかも考えていた層でエス。

実はこのKLX250SRは当店以外にも査定に出していたそうですが
古いバイクでパッと見では綺麗に見えましたが、ご覧の様に
いたるところに劣化が見られていることで、思っていた査定金額に達することなく、他に所有されている新しいバイクを売って欲しと打診されていたそうです。お客様ご自身もどちらを残すか最後まで悩んでいたそうですが、
今後のことを考えると古いバイクより新しいバイクを残す方が良いとの結論に至り、先に査定に出したところより若干ではありますが(相場あっての物なので若干しか高くならずスミマセン)査定価格が高かったということで当店での売却を決めていただきました。

この手のフロントフォークあるあるでアウターチューブの腐食はあちこちに見られ、特にひどく盛り上がりを見せ内部が盛り上がっている部分はカバーをかけて
目立たないように工夫されております。

KLX250シリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは売って頂いた、または廃車処分を依頼された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

状態によりますが不動車や事故で壊れたKLX250SRでも買取可能です。
廃版となったバイクは壊れていても部品としての需要があります。
壊れていてはごみでもばらせば資源になるものがたくさんございます。
高背に残り少ない古き良き時代のバイクを残すお手伝いをいたします。
ご相談もお気軽にお電話ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯からも通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ KLX250SRの買取実績はこちら

カワサキ車バイク買取実績/