月別アーカイブ: 2019年4月

事故車や乗り潰したバイクの処分、買取になるケースも

事故車や乗り潰したバイクの処分、買取になるケースもございます。
全てのバイクが買取できるわけではございませんが車種や年式、状態によっては
事故で潰れたものや故障した不動車でも現金買取できるものが多数ございます。
引取りに費用のかかるものでも格安対応しています。
ここでは一例をご紹介していきます。

追突事故でフロント部が大破したスカイウェイブ250(CJ43A)を
電話一本でご自宅まで引取りに行ってきました。


フロントフォークまでダメージがあり大きく曲がりこんでいましたが
しゃったいには干渉していなかったので、まっすぐ動かすことはできませんでしたが積み込みは比較的困難ではなく無事に積込出来ました。

これほど大きく損傷するほどの追突事故でしたが
幸いにもライダーも相手の方もけがをすることなく無事だったようです。
相手の方の車のダメージもかなり大きなものだったようですが、
双方のお身体が無事だったことが本当になによりです。

任意保険で付帯しているロードサービスで事故現場よりご自宅にレッカー移動したものの、ここまで損傷の激しいバイクになっていたので処分するのにかまっていたところ、縁があり当店へご相談いただきましたのお引き取りに伺ってきました。車種や事故での損傷具合によっては部品取りや再生ベースとして買取できるものもありますが、今回のこのバイクは有料でのお引き取りとさせていただきました。ご自宅までのお引き取り、ナンバープレートの廃車手続き込みで5400円(税込)で回収いたしました。

次は長期放置でエンジンがかからなくなったマジェスティの
お引き取りです。ビッグスクーターブームの終焉により、ビクスク全般に
言えることですが、査定で値段のつかないものが増えてきました。
とくに10年以上の前のビクスクで故障などでエンジン不動車や事故などで壊れたものになってくると買取りとして扱いできないものが非常に多くなってきております。

長期間放置していたため全体的に錆が多く、前後のブレーキも完全に固着してしまっており、タイヤの空気も抜けてしまっていたのでトラックへの積み込みがとても大変でした。

はじめは友達に譲る予定としていたようですが、バイクを見に来た友達が
修理するのにお金がかかりそうとの理由で商談がキャンセルとなり、引越しが近かったため急いで処分しなくてはいけなくなりご相談いただきました。
たまたま近くに行く予定もあったので無料回収とさせていただきました。
もちろん廃車手続きも無料で代行いたします。

スーパーカブ50プロ(AA04)中国生産モデルの買取り

新聞配達仕様車として販売されていた車両で
プレスカブの後継機となるモデルです。

見た目はだれの目にも一目だ分かる大型のリアキャリアと
フロントバスケットが特徴的です。ここに新聞を積み込んで配達員が一生懸命
皆さんのお宅へ毎日新聞を配達するんですね。

やはり新聞配達下がりのバイクですので、走行距離はかなりかさんでいます。
このくらいの距離になってくるとエンジンはしっかりしていても、サスぺんしょうんや足回りなどに劣化が現れ始め、修理と部品交換の頻度が高くなってきます。こちらのバイクも新車への乗り換えとなり部品取りとして所有しておくつもりだったようですが、置き場の確保が困難になってきたことから手放すこととしたようです。劣化はありますがエンジン実働だったのでお気持ち程度となりましたが現金買取として対応いたしました。

お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

ここで掲載されているような感じで写真を送っていただきますと
かなり正確なお値段をご提示することができます。

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

事故車や不動バイクの買取実績/