スズキGN125H買取り実績と相場情報

スズキGN125H
バッテリー上がりで数年間放置していたエンジンの動かなくなったGN125H

バイク買取り地域
杉並区

20150706-112656.jpg

屋外ですが雨のかかりにくい軒下でシートを被して置いていたので外観の劣化、金属部分の錆や腐食は少なく修理すれば、いい中古バイクになりそうです

————————————————————————————————————————-

このGN125Hの買取価格相場情報

型式
走行距離 8200㌔

エンジン バッテリ上がりで不動
外装 転倒により右前ウインカー破損
買取価格 10,000円

GN125Hの直近買取相場

最高価格 64,000円
最低価格 0円
平均価格 18,143円
H27.7 時点

もともと国内生産のNF41A型式のGN125Eというバイクがありましたが、2000年に入る前に生産終了になり中国生産のGN125Hが並行輸入として国内でも販売され中国産ということでの低価格で意外とタフな車体としてコストパフォーマンスが良いが模倣バイクも出回ってるようです。市場流通しているバイクですがスズキ正規販売でない車両の為どうしても故障した場合の修理や部品供給に難があるようです。買取専門の当社には廃棄バイクなどから使える部品をストックしていますので壊れたバイクも修理可能な場合は他社が断るようなマイナーバイクも買取りが可能となっております。

実際の査定価格はカスタム内容、走行距離、キズや錆など総合的な査定判断となります。
中古バイクの相場には変動があります。最新の情報はメール査定もしくはお電話でお問い合わせください。
————————————————————————————————————————

バイクカインドでは、オートバイを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

バイクを売るときには是非ともバイクカインドへご一報ください!

0120-819-118
電話での受け付け朝9:00~夜9:00