書類を無くしたRMX250廃車買取

スズキのRMX250S
乗らなくなり長期間放置していたのでエンジンもかからなくなった不動バイクの買取り査定です。

RMX250Sの買取事例

20140505-175744.jpg

バイクに乗らなくなって長期間置いていたのは、数年前に廃車にしようと思ったようですが、バイクの書類を紛失していたようで、RMX250Sの処分に困っていたようです。

RMX250Sのオーナー様は、書類もなくしてしまっており放置期間も長いため売ることなんか出来ないと思い、廃車手続きも出来ないで、毎年役所から送られてくる納税通知書通りに乗りもしないバイクの税金を納めていたようです。

何度か役所に相談はしたようですが、250ccのバイクの税金を徴収しているのは市町村役場の仕事ですが、廃車手続き等は陸運局の管轄のため書類を紛失したバイクの相談は取り合ってもらえずにいたようです。

今年度も課税対象になってしまいましたが、知人の口コミというかご紹介で当店バイクカインドとご縁を頂き、バイク買取となりました。

車両は古くなり放置期間もながいので、バイクのコンディションは良くないです。
が、お気持ち程度にはなりましたが現金買取とさせていただき、書類が無いため廃車手続きも出来ないと諦めていたバイクですので、お客様には大変喜んで頂けました!!
もちろん書類が無いバイクですが、バイクカインドで書類を、再発行した後にしっかりと廃車手続きも完了させます!
この度はご売却ありますがとうございます!

→ バイクオンライン査定はこちら

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

事故車や不動バイクの買取実績/バイク不動車の買取実績/