足立区で原付2種スクーター リード100の無料回収

ホンダのリード100の無料回収の依頼です。

テレビや雑誌でお馴染みの某バイク買取店で嫌な思いをされたお客様からの廃車処分のご相談を頂きました。

他社での査定が0円だったり引取りに手数料が必要だと言われたバイクは、当社の得意分野です!

この原付バイクですがリサイクルベースで買取りしています。
買取価格【3000円】

足立区で原付バイクの無料回収実例

20141011-113429.jpg

電話で査定を申し込んだ時に、車種とバイクの状態、情報を伝えた時には、あたかも高く買取りするような事を言っていたのに、実際に査定に来たらバイクが古く傷んでいるので、買取りは出来ないと言われ処分するためには引取りに手数料(?)廃車処分料金(?)かなにかわかりませんが、とにかくバイクを処分したければお金が必要だと迫られ、断っても一時間近く粘られたらしいです。

そんな嫌な思いをした方は、無駄なお金を払わずに断って下さい!そして是非とも当社へご連絡下さい!

部品取り出来る物は、最低でも無料回収、モノによって故障していても買取りしています。

中古バイクは貴重な資源です!
中古パーツの再生、リサイクルに使わして下さい!

→ バイクオンライン査定はこちら

出張無料回収地域
東京都足立区

他店では処分は有料といわれた原付バイクでも、バイクカインドでは無料回収できます。原付スクーターの状態がよければ、バイクの買取も可能です。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイク廃車手続無料代行はこちら

 

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/