月別アーカイブ: 2018年11月

千葉でアドレス125現行モデルの買取相場

addressV125シリーズの後継機種として2017年より発売されてる原付バイクです。

今回は千葉市に出張査定に伺いました。
道路が混んでいましたので待ち合わせ時間に着くか心配でしたが、
無事に到着しました。

スズキ・アドレス125査定相場情報

最高価格    160,000円
平均価格        100,400円
走行距離により価格差が出てきておりますのでお問い合わせください
2018年11月時点

バイクカインド買取価格 130,000円

新型のスクーターはエンジン不動でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

現行アドレス125の買取実例

こちらのバイクは中国スズキでの製造で日本向けに輸入されてるモデルみたいですね。中国産のスクーターですが、日本のスズキ正規モデルなので故障した場合もメーカーでの保証や修理が受けれるので安心ですね。

アドレス125の新車でのメーカー希望小売価格は221,400円(税込)となってますが、すでに新車での乗り出し価格で20万円を切って(車体価格で17万以下)販売してるバイク屋さんもあり、平均的には乗り出し価格としてメーカ希望小売価格以下に設定しているショップが多く、早くも値下がりしてきてる車両となります。

中古での販売価格は極上車でも14〜16万円代でおさえたいところです。

となると新型モデルとはいえ買取価格も逆算すると15万円以下となります。
やはり人気はV125シリーズでも初代のV125Gが中古でも人気がありますね。
私個人的には先代のV125Sの方が好きですが。

ボディへのキズも見当たらなく
ピカピカの極上車両です。

このアドレス125の買取査定結果の詳細

メーカー:スズキ
車体番号:DT11A-104***
年式:2017年(平成29年)
走行距離:900キロ
ワンオーナー
エンジン絶好調
外観良好

アドレス125買取価格 13万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
千葉県千葉市中央区

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。

バイクカインドは小さな会社ですから原付スクターの状態を一台一台丁寧に査定しまして、状態の異なるアドレス125を一台一台の最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。
相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

バイクカインドへご依頼された方、すべてのお客様から満足していただけるようなサービスを心掛けております。

アドレス125を売るときには是非とも当社へご一報ください!

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら
大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。
当店では釣り価格を提示することはございません。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ アドレス125の高価買取はこちら

アドレスシリーズの買取査定実績/