日別アーカイブ: 2019年12月10日

韓国メーカーのバイクを無料回収サービス

相模原市で韓国メーカーのバイクを出張引取りしてきました。

デイリムBボーンの無料回収実例

daerimモータはその昔ホンダから技術供与を受けていたことから
性能はしっかりしていると、日本国内でも一部の外車マニアからは日本メーカーの同等車種と比べると、値段が安くいいものが買えると評判の様です。
マイナーな外国産バイクにもメリットはありますがデメリットもあります。
ここで、たくさんの客様から聞いた声を基に私見となりますがデイリムモーターバイクのメリット・デメリットを紹介いたします。
メリット、安い・人と被らない・かっこいい・フルスペック
デメリット、取扱店が少ないため修理が困難・部品が高い
などです。これからマイナーバイクを購入の際はアフターフォローがなされるか
しっかりと確認しておいた方が良さそうですね。現状販売扱いとし、アフターを一切行わずに販売しているお店も結構あると聞きますのでご注意ください。


もともとホンダと提携していたことからでしょうか、
ホンダのあのバイクにとても似ていますね
皆さん分かりますか?(笑)


電気関係が故障している為警告灯なども一切点灯しません。
しかしエンジンはかかり普通に走行出来ます。
今までも故障を修理し、だましだまし乗っていたそうですが
新しいバイクに乗り換えることとなり処分する運びとなりました。


全体を見ると一目瞭然ですね。
そうです、ホンダのズーマーにそっくりです。
外観は50ccのズーマーと似ていますが、Bボーンは125ccのバイクとなります
車体も大きくホンダのPCXくらいの大きさです。

似てはいるが国産バイクにないデザインが魅力です。
購入後のメンテさえクリアしてしまえば
ひととは一風変わったオリジナル性を重視する方には
好まれるバイクですね。


今回当店でお引き取りすることとなったBボーンですが
たまたま提携店からオファーがあったので無料回収とさせていただきましたが、
韓国産バイクは取扱店が少ないため当店でもリサイクル需要がないため
一部買い取り対象外となっている為、無料回収できないこともあります。
出来るだけお客様のご負担にならないように販路拡大に努めていますが
ご要望に添えない場合もあることをご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

ここで掲載されているような感じで写真を送っていただきますと
かなり正確なお値段をご提示することができます。

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

出張無料回収地域
神奈川県相模原市

→ バイクオンライン査定はこちら

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ 神奈川県でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/