日別アーカイブ: 2020年5月11日

納車後間もないジャイロキャノピー最高価格更新

配達バイクとして人気の高いジャイロキャノピーの買取査定に行ってきました。
当該車両は今年の初めに納車されたばかりのピッカピカのバイクでした。
今春からデリバリーバイクの増車で販路拡大を狙っていたそうですが今般の新型コロナウィルスの影響で頓挫してしまったそうです。今年の初めには日本中の誰が、いや地球上の人類誰一人として想像していなかったような大災害に見舞われてしまいました。

当店でも日本政府の方針に従い自粛営業を行っているので、買取エリアの縮小、営業時間短縮を行っておりますが事情をお話しいただければ出来る限りお力添えできるよう努めさせていただいております。

ジャイロキャノピー(TA03)買取査定相場

最高価格    320,000円
平均価格       136,536円

直近12か月の買取相場
※2020年5月現在

→ ジャイロキャノピーの高価買取実績はこちら

皮肉なことに今回買取させていただいたキャノピーが当店での最高買取価格を更新する形となってしまいました。本来なら喜ばしいことですが、お客様の事業が悪化したための売却だったので微妙な感じです。お客様には大変喜んでいただけたことが幸いです。

納車間もないキャノピーの買取実例

本来ならスタッフを増員して営業エリアの拡大を計画していたそうですが
感染拡大防止の観点から配達を取りやめ、店頭でのテイクアウト専門で営業されているようです。従業員にも交代で休んでもらい少数で頑張っていかれるようです。本当に大変な災難ですが皆さん頑張って苦難を乗り越えましょう。
こちらのお客様も体が元気なら今のマイナスを取り戻せると最後には笑顔を見せてくれました。


配達用に取り付けていたボックスは現地で取り外しいたしました。
事前にご相談いただいていたので工具を持参していましたので
取り外しはサービスさせていただきました。時間に余裕がないときはできないこともあるので事前にご相談ください。

オプションでグリップヒーターが装着されていました。


外装も傷などなくツヤもありピカピカです。
このジャイロキャノピーですが納車後ほとんど乗ることもなく売ることになったそうです。

屋根付きガレージでの保管だったので太陽光での日焼けもなく
錆もなくきれいな状態で保管されていました。

このジャイロキャノピー(TA03)の買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:TA03–1308***
エンジン番号:TA03E-1213~
走行距離:580キロ
スペアキー有

このジャイロキャノピーの査定価格 32万円

ご売却ありがとうございました。
きっと次のオーナー様にも喜んでいただけると確信しております。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
東京都文京区

→ 東京都でのバイク買取事例はこちら

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。その際に写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

このキャノピーは納車後間もない非常に綺麗なバイクです。

査定の結果、直近1年で最高価格を更新した32万円での買取を実現いたしました。

————————————————————————————————————————-

バイクカインドは小さな会社ですから、一台一台状態のことなる中古バイクを文字通り一台一台丁寧に査定しまして、それぞれ状態の異なる中古バイク一台一台の最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り価格より限りなくバイクを高く買取することができます。
特に廃版となった旧車は相場や業界の常識を超えたの破格値でのバイク買取りにチャレンジしています!!
バイクカインドへご依頼された方、すべてのお客様から満足していただけるようなサービスを心掛けております。

→ バイクオンライン査定はこちら

ホンダ車バイク買取実績/ジャイロキャノピーの買取実績/