【廃車無料】新座市で店頭持ち込みのスペイシー100無料処分

ホンダの原付2種スクーター、スペイシー100の廃車処分のご依頼です。

このスクーターの持ち主様はご近所の方で当店へ持ち込みで廃車手続きの依頼にお越しになられました。

無料回収地域
埼玉県新座市

新座市でスペイシー100の廃車処分実例

20150219-171837.jpg

最近になり、エンジンが切れたり、始動が悪くなってきていたので、引越しも重なったこの機会に処分することにしたそうです

20150219-172019.jpg

原付スクーターで5万キロオーバー!
メンテナンスを(特にオイル交換)しっかりしていれば、排気量の少ない小型バイク、原付2種スクーターでもこんなに走るんですね!

このように乗り込んだバイクを見ると日々のメンテナンスが重要だと改めて確認させられます

乗りつぶしたような古いバイクでも、部品としてリサイクル出来るものは完全無料でお引き取りします。

なぜ無料で引き取りできるかというと当店で中古部品として修理して使えるからです。
廃棄処分のバイクがあればぜひ譲ってください。

当店でバイク処分をご依頼された方のナンバープレートの返納手続きは無料で代行いたします。

もちろん乗りつぶしたバイクや故障したオートバイ、事故車や不動バイクでも、車種や、その状態によっては現金買取出来るものもありますので、まずはお電話でご確認ください。

→ バイクオンライン査定はこちら

→ 埼玉県でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

他店では処分は有料といわれた原付バイクでも、バイクカインドでは無料回収できます。
原付スクーターの状態がよければ、バイクの買取も可能です。

スペイシー100なら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイク廃車手続無料代行はこちら

スペイシーシリーズの買取実績/スペイシー100の買取実績/