【腐ってもハーレー】壊れてエンジン不動のFLSTC1340買取り&相場情報

さいたま市にハーレーの出張査定に伺いました。平日でしたので道路が空いていました。

FLSTC1340買取査定相場情報

最高価格    950,000円
平均価格       580,062円
直近3か月の買取相場
※2019年6月現在

→ ハーレーダビッドソンの高価買取実績はこちら

★自分のFLSTC1340査定相場をすぐに知りたい人はバイクカインドにお電話ください。お気軽にご連絡ください。

FLSTC1340の買取実例

ハーレーに興味のない人に言わせれば2000年以前の古いバイク
そう1992年モデルの今から27年前の古いバイクです。
しかしこの古いバイクでも、しかも故障してしまってエンジンもかからないバイクですが現金買取で対応出来てしまうんです。

例えば国産バイクで1990年代のモデルでこのような故障バイクで10万以上での買取金額のつく代物は思いつきません。

国産でも1980年以前のモデルのいわゆる旧車としてカテゴライズされているバイクなら故障していたりしても部品取りレベルであっても買取できるものも多数存在します。

ハーレーダビットソンのすごいところは1990年代のバイクとしては旧車と呼ぶには若い車両であり、ハーレーでも旧車とされているショベルヘッドやパンヘッド、そしてナックルヘッドに写真でしか見たことのないフラットヘッドこのようなものは現存している個体が少なく希少価値が出るの至極当然のことです。


今回査定に伺ったFLSTC1340はショベルの後継機として1984年に登場した
エボルーションエンジンのヘリテイジソフテイルクラシック。

今はツインカムエンジンとなっており、こちらも旧車と言えば旧車なのかもしれませんが、人気があったが為に日本国内での中古車もたくさん存在していますし実際希少価値があるかと言えば無いに等しく、年式によって査定額も変わるような中古車としての扱いになっています。

だがしかしハーレーというバイクは
ハーレーダビットソンというメーカーがすでにブランド価値を確立している為に
このような古い壊れたバイクでも現金買取が実現できるんです。

エボ最終モデルでも20年経っていますのでコンディションの良いタマが少なくなってきています。

錆や腐食は査定に大きく響いてきており上記の平均価格以上のタマと平均以下の価格差が大きく開いてきており2極化が進んできている車両となります。

今現在ピカピカのFLSTC1340ccをお持ちの方はどうかこの先もこまめなメンテナンス&洗車や手入れを怠らないようにお願いします。


こちらのハーレーは売ることなど今までに一度も考えたこともなく
一生乗り続けるつもりでいたバイクなので、機関のメンテは定期的に行い
洗車やワックスはたまにという方だったので、外観は年式相応に傷みが出ている感じです。

今回、FLSTC1340を手放すきっかけとなったのは定期的に整備していたのですが
経年による金属疲労でしょうか、運悪くミッションの故障により
走行不能となり、当初は修理を考えて入院させましたが
分解してみると予想していたよりはるかにダメージを負っており
修理代が中古でハーレーを買えるほどまで膨らんだ為、少しでもお金になるならと不動バイクの買取りもしている業者や、修理を担当していたバイク屋に相談したが帰ってくる言葉はあまり良いものではなく、たまたまネットで検索して見つけた当店へご相談いただきました。

電話&メールでご相談いただきまして、再販可能なエンジン実働の相場、不動での買取りの予想価格を正直にお伝えし、ご納得の上買取りに伺うこととなりました。ご覧の様に分解した現状でのFLSTC1340の買取りだったのですが10万以上の買取価格となりお客様にも大変喜んでいただけました。

このFLSTC1340の買取査定結果の詳細

メーカー:ハーレーダビットソン
車体番号:1HD1BJL40N***
エンジン番号:BJLN029
年式:1992年(平成4年)モデル
走行距離:36,400キロ
エンジン不動、ミッション故障、分解現状
ワンオーナー

このハーレーFLSTC1340の買取価格 15万円

ご売却ありがとうございました。
きっと再生しましてエンジンに火を入れる事でしょう。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県さいたま市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。


20年以上の時を共にしてきたFLSTC1340だったので手放すこととなることで数日間すごく悩んでいたようです。

大切にしてきたハーレーだからこそ放置バイクと化す前に決断することで
ご自身の元から離れてしまいますが、バイクの第二の人生を応援してあげたいとのオーナー様のお気持ちを汲んで目いっぱいの買取でお応え致しました。

ハーレーダビットソンを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたハーレーでも買取可能です。
タイトルでもつけたように腐ってもハーレーです。
当店ではいまだかつてハーレーで買取できなかったことは一度もありません。
どんなに傷んでいても壊れていても、事故車でも万円単位での買取りを今現在も継続しております。査定金額にご納得いただけず買取できなかったことはありますが、値段を付けることができなかったことは一度もありません。他店でさじを投げられたような壊れたバイクでも喜んで現金買取を行っております。

他店でのFLSTC1340の査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ ハーレーの買取実績はこちら

ハーレーダビッドソン買取実績/