フュージョン(FUSION)MF02の廃車処分

フュージョンを格安処分&廃車手続きもお任せください。

こちらのフュージョンのお客様は当初は完全無料を騙ってる他店に依頼したようですが、いざ引取りとなると高額な引取り費用を要求してきた為に断りを入れ当店へご相談くださいました。

当店でも2年前まではどんな状態のフュージョンでも完全無料で廃車引取り費用をもらうことなく対応しておりましたが、人気車種の宿命でしょうか、フュージョンは市場に出回っている球数が多かった分、中古市場での二輪業界全体的な供給過多に陥りまして、どこの取引業者様からも必要とされなくなりまして、一時は当店では取扱い中止とさせていただいていたのですが、その間に無料回収を騙っている一部の悪徳業者が無料回収を信じて依頼したお客様からバイク一台の引取り回収に3~5万、時と場合によっては5万以上の高額な廃車引取り手数料を請求しているとの声をお客様から聞きまして、困難度から当社では有料となりますがフュージョンのお引き取りサービスを再開いたしました。

→ フュージョンの廃車処分実績はこちら

フュージョンの廃車処分実例

此方のお客様も他店で2~4万円の引取り費用を請求されたようです(-_-;)

2000年ごろからビッグスクーターブームの火付け役となり一斉を風靡したフュージョンですが、フュージョン、フュージョンXともに今となっては買取査定で値段が付くことが少なくなってきております。車台番号MF02-240〜始まりの最終モデルのフュージョンXで走行距離が少なくフルノーマルでコンディションの良いものなら、今でも10万以上の買取査定額の出るものもありますが、すごく稀にな事で年に数台あるかないかになってしまってます。

当店ではナンバープレートの抹消手続き込みで引取り費用は12960円(税込)となってます。地域により若干異なりますのでお問い合わせください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ フュージョンの廃車処分実績はこちら

バイク処分引取実績/