事故で壊れたニンジャ250Rを無料回収・バイク廃車手続き代行

狭山市に事故で壊れたバイクの引き取りに行ってきました。
年の瀬ですのでいたるところで渋滞が発生していました。

最新ニンジャ250R査定相場情報

直近3か月のデーター
最高価格    252,000円
平均価格        109,060円
※2018年12月現在

ニンジャ250Rは年式・走行距離により大きな価格差があります。
こちらは初代のニンジャ型式EX250K・2012年モデル以前の価格相場となります。
このほかのモデルの価格はお問い合わせください。

エンジン不動のバイクでも大丈夫です。
下取りよりも圧倒的に高額査定を提示いたします。
お気軽にお問い合わせください。

ニンジャ250Rの無料回収実例


ニンジャ250Rに事故車です。
ご覧の様に転倒事故により外装はほとんど吹っ飛んでしまっています。
かろうじて残っている外装パーツも損傷がひどいです。


壁に衝突した衝撃で車体全体的にダメージがでています。
衝突の衝撃で右側のカウルも破損しており、取り付けステーもカウルの中で
曲がってしまっており、全体的にカウルにずれが生じています。


転倒事故により車体へのダメージは深刻で
特にフロント周りから左サイドの損傷が激しかったです。


フロントフォークもガッツリと曲り左によじれています。
ハンドルをまっすぐにしてもホイールは曲がったままです。

このニンジャ250Rの詳細

メーカー:カワサキ
車体番号:EX250K-110***
年式:2008年(平成20年)
走行距離:38000キロ
エンジン不動

部品取りバイクとして無料回収とさせていただきました

ご依頼ありがとうございました
お引き取りいたしましたバイクの書類再発行手続き&廃車手続きをしっかり行い
引き取らしていただいた車両はリサイクルとして有効に活用致します。

今回のニンジャ250Rは車体の損傷具合及びエンジンの調子など総合的な判断により
無料回収となりましたが事故車両でも数万単位での買取りできるものもたくさんございますので、事故車の処分をお考えであればお気軽にお問い合わせください。
不動車両の査定は無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県狭山市

ニンジャ・シリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

→ バイクの廃車手続きの無料代行はこちら

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離をお伝え頂きますと限りなく実車査定に近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったニンジャ250Rの状態を一台一台丁寧に査定しまして、徳に事故車は一台一台の状態が非常に大きく異なるので、中には買取できないものもございます。ですが、どんなに傷んでいても必ず利用価値はありますのでお客様にご負担いただくことなく最善の処分方法をご提案いたします。車種により事故車だと査定にすら来ない業者が多い中、当店ではできる限りご相談いただいたお客様のお役にたてるよう努めてまいります。

実際に引取りしたバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

不動車や事故車でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ Ninja250Rの高価買取はこちら

Ninjaシリーズの買取実績/ニンジャ250の買取実績/