VTR-F/VTR250F買取り実績と査定相場

とうとう本格的な梅雨入りとなったようで本店のある埼玉県では朝から大雨です。
大阪の担当者からも昨日が最後の晴れ間だったようで今日は朝から雨が降っていると聞いています。

バイク査定にはスタッフは雨具装着でお伺いしますので雨天でも
問題ありませんが、雨天未使用車や、極上車の査定には
晴れている日の査定がお客様にも喜ばれます。

VTR-F買取査定相場情報

最高価格    520,000円
平均価格       323,062円
直近3か月の買取相場
※2019年6月現在

バイクカインド買取価格 400,000円

→ VTR250シリーズの高価買取実績はこちら

ここで記載している参考価格は、VTR-F全対象となっているため
最高価格との間に大きく開きが出ています。走行距離やイヤーモデルにより
価格差が出るのはご了承ください。

おおまかにご説明すると40万以上の査定がでているのは
ほとんどが2017年生産の最終販売モデルとなっています。

もちろん初期の2013年モデルでも今回ご紹介のバイクのように
保管状態が良く走行距離の少ないものですと高水準での買取りも
可能です。中古バイクの査定には年式・走行距離・品質が大きく影響しますので
乗らなくなり、放置バイクと化してしまう前に売却することを検討してみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

ホンダ・VTR-F(MC33)の買取実例


今まで販売されていたVTRをベースにして
2013年にハーフカウルを装着され新発売された
VTR-F。残念ながら2017年モデルを最後に生産が終了してしまいましたが
買取では安定した査定が期待できる車種です。

今回買取させていただいたVTR-Fは2013年モデルとなり
今から6年前の車両となりますがなかなかのコンディションを保っているバイクでしたので、平均を大きく上回った査定評価となりお客様にお大変喜んでいただけました。

購入から5年以上たっているバイクですが使用頻度が少なかったので
シートのへたりもほとんどなく車体もピカピカの極上です。

保管場所は自宅マンションの地下駐車場にシートを掛けて保管していたVTR-Fなのでサビや腐食もなく綺麗な車体です。これまで立ちごけもないので、ほとんどキズもなく極上の車体です。

エンジン下部への底付での削れや割れなどのダメージはありまっせん。
商業施設などへの入場するときに歩道を渡る際
エンジン底部をこすってしまいオイルパンのフィンを割ってしまうことがあります。少し段差がきついと感じたときは最徐行することでダメージを回避することができます。

念願の大型免許を取得したことで
軽二輪であるVTR250を手放して、大型バイク購入の資金とするとのことです。
このほかに125ccの原付二種を保有されているので、三台持ちは保管場所確保が難しいことで使用形態が被ってしまうであろう250ccバイクを処分して、
普段使いの原付二種を残し、長距離ツーリングなどで乗車する
大型バイクとの二台持ちにするようです。納車が楽しみですね。

このVTR-Fの買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:MC33-1501***
エンジン番号:MC15E-1801
年式:2013年(平成25年)モデル
走行距離:3,910キロ
ETC,リアキャリア等オプション付属
ワンオーナー
取説・スペアキー有

このVTR250の査定価格 40万円

ご売却ありがとうございました。
きっと次のオーナー様にも喜んでいただけると確信しております。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
大阪府茨木市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

ホンダ・VTRシリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたVTR-Fでも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店でのバイク査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ VTRシリーズの買取実績はこちら

VTシリーズの買取実績/VTR250の買取実績/