1993年(平成5年)モデルのXJR400(4HM)の出張買取

千葉市にまでバイク出張引取りに伺いました。
オーナー様が平日の夜の方がご都合がよろしいとのことでしたので、夜遅くの査定です。
ちょうど、退勤時間とかさなりまして渋滞に巻き込まれました。
やはり早めに出たのが正解でした。

XJR400買取査定相場情報

最高価格    158,000円
平均価格        89,765円
直近3か月の買取相場
※2019年3月現在

バイクカインド買取価格 120,000円

→ XJR400の高価買取実績はこちら

旧車のバイクでも積極買取りしていますので
不要になりましたらお気軽にお問い合わせください。
限界価格で高額査定を提示いたします。1990年代のネイキッドブームの
ライバル車種である、ホンダのCB400SF、スズキのGSX400インパルス、カワサキの名車ゼファー400シリーズも積極的に高価買取していますので、
乗らなくなったバイクを売ることをお考えであるならばお気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。

ヤマハ・XJR400(4HM)の買取実例


1993年(平成5年)モデルのXJR400の査定です。

程度のいいものなら平均価格オーバーでの買取も当たり前です。

メッキ部品がピカピカで近年見ることの少なくなった良品です。

消耗品の交換もしっかりされており評価はグッドです。

フューエルタンクはオリジナルの塗装で多少のエクボはあるものの
クリア層も残っておりとてもきれいな状態を保っています。

スピードメーターは純正品です。こちらも評価が高いです。
ハンドルポスト、メーターカップも磨き上げられており
綺麗なメーター周りです。

アウターチューブ&Fホイールも研磨剤で磨き上げて
ピカピカに仕上げれらています。
オリジナルの輝きではないですが今より25年以上前の車両で
この輝きはプラス評価となります。

エンジン回りも再塗装されておりパッと見は非常に綺麗なエンジンです。
ただし素人のペイントですので下地処理がきちんと施されていないため
所々塗装表面のや剥がれがある為塗装したことにより劣化が目立つことになっていました。
そこはマイナスになってしまいます。

このXJR400の買取査定結果の詳細

メーカー:ヤマハ
車体番号:4HM-0077***
年式:1993年(平成5年)
走行距離:29,910キロ
ノーマルパーツ一部有

過走行のXJR400(4HM)買取価格 12万円

ご売却ありがとうございました。
持ち帰り分解点検して出来るだけこの個体を再生できるよう検討したいと思います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
千葉県千葉市中央区

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

XJR400を売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたバイクでも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店のXJR400の査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ XJR400の買取実績はこちら

XJRシリーズの買取実績/XJR400の買取実績/