西東京市で廃車のアドレスV125G買取

アドレスV125Gの買取相場

エンジン稼働評価

最高価格:100,000円
最低価格:0円
平均価格: 31,392円  
平成30年6月時点

廃車バイク
バイクカインド買取査定 2,000円

不動アドレスV125Gでも買取可能です!
お気軽にご連絡ください。

2005年から発売されているモデルなので市場に出回ってる最終モデルでも8年前の車両となっている為、中古市場のコンディションも下がってきているのでしょう。

エンジン実働車両でも乗りつぶした感の漂うものはアドレスV125Gの買取査定で値段のつかない車両も出てきております。特にリコールの嵐だった初期ロットは平均を下回る傾向が強くみられますね。逆に走行距離が浅く程度のいいものは今でも10万近くでの買取りが見込めます。

アドレスV125Gの買取実例

無料出張査定地域
東京都西東京市

スズキのアドレスV125Gを乗らなくなり数年の月日が経ちエンジンもかからなくなった不動車です。
ナンバープレートの廃車手続きはご自身で終えてましたが、問題は車体の処理でした。

たまに周回してくる廃品回収に出そうとしたが、引き取り手数料としての価格が1万円近く要求されたことで断り、さてどうしたものかと悩んでおられたようです。

今回はご縁があり当店でアドレスV125Gを引き取ることとなりました。

このアドレスV125Gの買取査定結果

雨ざらしだったため全体的に青ゴケやカビ、金属部分には錆や腐食が進行しておりワイヤー類もガチガチに錆び付いていましたが、このタイプのスクーターはまだまだ人気のあるものなので、お気持ち程度にはなりましたが2000円で買い受けさせていただきました。

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

アドレスV125Gなら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!
ご質問などお気軽にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、アドレスV125Gを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

アドレスV125Gを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ アドレスV125Gの高価買取実績はこちら

アドレスシリーズの買取査定実績/アドレスVの買取実績/