【無料回収】エンジンが焼付いたR1-Z 3XCの廃車処分

西多摩郡檜原村よりR1-Zの処分のご依頼でした。

R1-Zの無料回収実例

image

出張無料回収地域
東京都西多摩郡檜原村

→ 廃車のR1-Zの無料回収実績はこちら

ヤフオクでエンジン好調と出品されていたR1-Zを買ったところエンジンの調子が悪かったので、分解点検してみたところ焼付きを起こしていたので、ヤフオクで安く買ったし、ぼちぼち修理して遊ぼうと考えエンジンを下してのはいいが、ほかの箇所のガタも出始め、焼付きエンジンに気を取られていたためノーマークだったタンク底部の錆びより浸食が始まり穴あきによるガス漏れでレストア熱も冷め戦意喪失で放置プレーになってしまったようです。

image  image  image

昨日は帰社したのが遅かったので今朝明るいうちにR1-Zのエンジン回りの部品を点検しましたが結構ヤレた感がでてますね。

ピストンもガタガタです、タンクもさびが回って穴あきですし、仕事の合間に趣味でレストアするには結構大変ですよね。

あと、点検していくと足回りなどもホイールベアリングも経年によるオイル切れなのかゴロゴロしてる箇所もあり、中古パーツ再生にもなかなか手ごわそうな車両が入荷しましたが、せっかくのご厚意で頂いたバイクですので大切に取扱いさせていただきます。
こんな状態でもできるだけ再生部品を作るように努力します。

→ バイクオンライン査定はこちら

image

東京都西部地域は、福生市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、奥多摩町などもできるだけ即日対応でサポートしております。お気軽にお問い合わせください。

→ 東京でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

→ 廃車のR1-Zの無料回収実績はこちら

他店では処分は有料といわれたバイクでも、バイクカインドでは無料回収できます。状態がよければバイクの買取も可能です。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ 廃車・不動バイクの無料処分はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/