宇都宮市で不動ホーネットの出張買取

ホーネット250の買取相場

型式 MC31
最高価格 350,000円
最低価格 83,000円
平均価格 199,430円
H26.4 時点

エンジン稼働のホーネットの買取は大歓迎です。

お気軽にご連絡ください。

無料出張査定地域
栃木県宇都宮市

→ ホーネット250の高価買取実績はこちら

バッテリー上がりのため不動になってしまったホンダの250ccバイク、ホーネット買取のご依頼があり出張バイク買取に行ってきました。
バイクカインドでは不動バイクや事故などで壊れて動かせなくなったバイクでもご自宅まで出張買取に伺いますのお気軽にお問い合わせください。

ホーネットの買取実例

image

放置期間がながかったのですが、太陽が直接当たらない庭の軒下だったために外装の色やけはそれほどなく、エンジンを調整すればまだまだ中古バイクとしての価値があると見越しての買取とさせていただきました。

image

ホーネットを乗らなくなり、4年間放置してしまったことを後悔しておりました。

image

年式が古くなってきておりバイクの状態により買取価格差が広がってきております。

相場や業界の常識の破格値でのホーネット250の買取りにチャレンジしています!!

→ バイクオンライン査定はこちら

ホーネットの後期モデルは上記平均価格以上の買取りが可能となっております。
実際の査定価格はカスタム内容、走行距離、キズや錆など総合的な査定判断となります。
中古バイクの相場には変動があります。ホーネットの最新の情報はメール査定もしくはお電話でお問い合わせください。

ホーネットなら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!
ご質問などお気軽にご相談ください。

————————————————————————————————————————

バイクカインドは小さな会社ですから中古バイクの状態を一台一台丁寧に査定しまして、状態の異なるホーネット250一台一台の最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り価格より限りなくバイクを高く買取することができます。
お客様に喜ばれる接客を心掛けております。

ホーネットを売るときには是非ともバイクカインドへご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

ホンダ車バイク買取実績/ホーネット買取査定実績/