練馬区で不動車のマジェスティ125出張買取

練馬区への出張バイク査定です。
乗らなくなり数年間放置していて完全に動かなくなってしまったマジェスティ125の買取です。

バイクカインド買取価格 3万円

→ 不動車のマジェスティ125の高価買取実績はこちら

練馬区でのマジェスティ125買取実例

image

image

自賠責保険が23年4月で切れてました。

また乗るつもりでいたので、なかなか手放すことが出来ずに数年間。手元に置いていたけど結局乗ることはなく、結果放置状態になってしまったマジェスティです。

image

こうして見るとカスタムペイントが映えますね。

マジェスティ125はシグナスXの人気とホンダからも同クラスのバイクが相次いで発表されているので人気は下降気味ですが、原付二種は不動バイクでも修復可能であればほとんどの車種を買い取る事が出来ます。

image

たくさんの思い出が詰まっているバイクなので、なかなか手放す決心ができなかったオーナー様もこのままくマジェスティが朽ちていくなら次の方に乗ってもらったのほうがバイクのためにもいいでしょ♪と、バイクカイン出へご売却のご連絡をいただきました。

マジェスティ125は後期モデルになるとFIつまりフューエルインジェクションモデルが発売されており、前期モデルのキャブレター車両の買取価格は下降線をたどっていますが、それでも人情査定でおなじみのバイクカインドではお客様とバイクの思い出話を聞き査定をしています。

不動のマジェスティー125キャブレター車でもきちんと現金買取でお応えしています。

このマジェスティ125の買取査定結果

メーカー・ヤマハ
型式・5CA
距離・不明
エンジン・非稼働
不動車
外装・オールペイントだが傷も少なく年式の割に綺麗。車体下部、リアの足回りにさびが目立つ。

マジェスティ買取価格・30,000円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

マジェスティ125なら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!
ご質問などお気軽にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、マジェスティを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、マジェスティをご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

マジェスティ125を売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

マジェスティシリーズの買取実績/マジェスティ125の買取査定実績/