日別アーカイブ: 2019年1月7日

リアルなジレラ・ランナーST200の買取価格帯

イタリア産バイク・ジレラランナーST200を売っていただきました。
ヨーロッパ諸国のバイクはデザインは国産を上回りますね。

ジレラランナーST200買取査定相場情報

最高価格    240,000円
平均価格        110,222円
直近3か月の買取相場
※2019年1月現在
2008年からラインナップされていたランナーST200
一時は新車価格が30万円台半ばまで値引きしている販売店もありましたが
生産終了となり、在庫が少なくなってきたことになり40万円台まで戻しているようです。

バイクカインド買取価格 22万円

バイクの乗り換えによる下取りでも
限界価格で高額査定を提示いたします。

お気軽にお問い合わせください。

ジレラ・ランナーST200の買取実例

生産終了となり新車価格で40万代後半を付けている車両ですが、外国産バイクともあり品質に少々問題があるようです。
エンジン性能や車体フォルムなどは定評が高い人気車両ではありますが、こと中古車になると、車体の塗装の仕上げの粗さや、一年もすると剥がれてくるデカール、未塗装部分の樹脂の変色などで中古市場ではあまり人気のない車種となります。

そのため乗りつぶしたような車両が多くなってきているため上限買い取り価格に対して平均金買取価格が下押しされている感があります。劣化が早いことで知られるバイクですが、そのぶん程度のいい車両なら最高価格付近での買取りも見込めます。

イタリアバイクは国産車にはない綺麗なフォルムです。
もちろんエンジン性能も良く200ccとは思えない俊敏な走りをすることでコアなバイクファンからは支持され続けています。
デメリットは故障時の部品調達など維持費が国産に比べると割高になることでしょうか。

中古のST200でよくみられるデカールの剥がれおりもなく
しっかりと貼り付けされています。未塗装部分の色あせもなく
保管状況が良かったことが見て取れます。


バイクの盗難防止に最大限の威力を発揮する純正イモビキー
この鍵を紛失してしまうと買取価格に大きく影響を及ぼします。
紛失しないように気を付けてください。

後付ETC装着
バイクの状態もよかったので査定額が高めにいたしました。

このランナーST200の買取査定結果の詳細

メーカー:ジレラ
車体番号:ZAPM4640100***
年式:2018年(平成30年)
走行距離:100キロ未満
エンジン絶好調
ワンオーナー

ST200買取価格 22万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
東京都三鷹市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったジレラ・ランナーST200の状態を一台一台丁寧に査定しまして、中古バイクは一台一台が状態の異なる全てが一点ものです。そんなバイクの最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。事情があって手放す場合は遠慮なくご相談ください。通常は不可能なことでも出来る限りご要望に応じます。出来ない場合もありますが、相談するのはタダなのでダメもとでも結構なのでご希望を言ってください。出来る限りお応えいたします。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

ジレラ・ランナーシリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では実際にランナーST200をご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

不動車や事故車でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

生産終了モデルでも、どこよりも高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら
大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。
当店では釣り価格を提示することはございません。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ ジレラ・ランナーST200の高価買取実績はこちら

その他外国産バイクの買取実績/