日別アーカイブ: 2019年1月10日

古き良き時代のトライアルバイクのホンダTLM50の買取査定

1980年代は市販向けにこのようなバイクが発売されていたんですね。
30年以上前のバイクですので旧車の部類にはいります。
50ccにして本格トライアルバイクの査定に伺いました。
平日の昼でしたので、道路はすいていました。

TLM50買取査定相場情報

最高価格    100,000円
平均価格     18,286円
直近3か月の買取相場
※2019年1月現在

今から36年前の1983年発売の50cc原付クラスでありながらTL200/125と変わらない車体でトライアル入門者として発売されていました。
MBX50と同じ空冷2サイクルエンジンですがギア比の違いから街乗りには不向きなセッティングとなっていましたが、
今でも唯一無二の50ccでありながらフルスケールの車体で競技する方には重宝されているようです。

古いバイクでも人気のないバイクでも需要はあるもんです。
不要になりましたらお気軽にお問い合わせください。
限界価格で高額査定を提示いたします。

お気軽にお問い合わせください。

ホンダ・TLM50の買取実例

50ccとは思えない大柄なボディサイズのトライアルバイクです。
TLM50が発売された1980年初頭と言えばHY戦争真っ只中の時代。

当時からは考えられないようなことに今はホンダからヤマハへOEM供給されたバイクが発売されています。
ホンダのタクトをベースにしたジョグに、ジョルノをベースにしたビーノがヤマハから発売されています。

TLM50のスピードメーター
走行距離表示は15000キロ台
ツーリングなどには不向きなものなので距離が伸びなかったんでしょうか。

前後共にサスペンションはサビサビになってます。


ホイール周りのサビが非常に目立っています。
特にスポークの劣化が激しいです。


エンジンは腰上だけ一度オーバーホールしているとのことです


全体的に経年による錆や腐食による劣化が見られる車体です。
当時に新車で購入したTLM50だったので思い入れも大きく、このほかにもたくさんバイクを乗り継いできました。

今も複数台所有しておられましたが、置き場の問題や故障したときの部品調達の難しさからの修理の困難なことで、
このまま腐らせてしまうかもしれないとの懸念から、思い出の詰まったバイクだからこそ、
朽ちていく前に必要としてくれる方にお渡ししたいとの気持ちが強くなり当店へご相談いただきました。

実際に販売されている中古価格から見ても修理、補修などのコストを考えると劣化している所を見ると、修理ベースではなく部品取りになる可能性もあることを伝えました。
腐らせるより少しでも必要としてくれる方にお渡しするほうが良いので、このまま当店に引き取って欲しいとのことでした。

このTLM50の買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:AD07-100***
走行距離:15200キロ
1983年(昭和58年)
ワンオーナー
経年による劣化が激しい

TLM50買取価格 1.5万円

ご売却ありがとうございました。
持ち帰り分解点検して出来るだけこの個体を再生できるよう検討したいと思います。今はこのような面白いバイクがなくなってきているので出来るだけ高背に残せるよう努力いたします。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県志木市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったTLM50の状態を一台一台丁寧に査定しまして、中古バイクは一台一台が状態の異なる全てが一点ものです。そんなバイクの最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。事情があって手放す場合は遠慮なくご相談ください。通常は不可能なことでも出来る限りご要望に応じます。出来ない場合もありますが、相談するのはタダなのでダメもとでも結構なのでご希望を言ってください。出来る限りお応えいたします。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

他店が敬遠するような競技用やトライアルバイクを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたTLM50でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

生産終了バイクでも、どこよりも高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら
大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。
当店では釣り価格を提示することはございません。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

当店では実際にお客様から買い取りさせていただいたTLM50の写真を掲載して、実際に買取した時の価格を正直にお伝えすることで、これから売ろうとお考えの方に参考にしていただき、安心してご依頼していただけると考えております。

バイクだけに限ることではないことですが、出張買取などでよくあるトラブルとしまして、事前に聞いていた金額より実際の査定額が少なく、売るのをやめようと思っても、金額に納得できなく断っても売るまで帰らないとか、出張査定料金を請求されたとかのトラブルを耳にします。

当店ではそのような不安を抱えているお客様にも安心していただけると思い、実際に買取りしたバイクの本当のところをお伝えしています。

尚、サイト更新に関しましては少数スタッフでの更新ですのでタイムラグがあったり、買取りしたバイクのすべてを掲載できるわけではございませんが少しでもお役にたっていただければと考えて一生懸命頑張ってまいりますので、各種SNSやブログなどでいいねとかしていただけると励みになります。

→ ホンダTLM50の高価買取はこちら

ホンダ車バイク買取実績/