バイク事故で大破した初期型PCX125買取

車との衝突事故によりフレーム曲り及びフロントフォーク、Fホイール曲り&歪みなどなど、自走どころか押し運びも困難なほど大破したPCXでしたがエンジンは絶好調だったのと、事故前にメンテナンスを行っておりタイヤなど新品パーツ交換後だったため現金買取とさせていただきました。

→ 事故バイクの買取実績はこちら

部品取りバイクとして現金買取とさせていただきました。

ご依頼ありがとうございました。
お引き取りいたしましたバイクの書類再発行手続き&廃車手続きをしっかり行い
引き取らしていただいた車両はリサイクルとして有効に活用致します。

今回のPCX125は車体の損傷具合及びエンジンの調子など総合的な判断により現金買取となりましたが無料回収となる場合もあります。査定は無料ですので事故車の処分をお考えであればお気軽にお問い合わせください。

→ バイクオンライン査定はこちら

買取地域
神奈川県藤沢市


ご覧の様にフロント部分が衝突の衝撃で
大きく破損してしまっております。怪我がなかったことが幸いでした。
この事故の前に新しいバイクへ乗り換えるか消耗品の一斉交換するか悩んでいたそうですが、大きな出費となる乗り換えではなく今回は部品交換することにし、
一通りメンテナンスした後の事故ということでショックを受けておられました。
微力ながらお力になれる用名いっぱいの査定でお応え致しました。

事故後は検証のため警察署に保管されていたそうですが
事故の検証も終わり引取り可能となったのですが、乗って帰れるような状態でもなく、レッカーを頼むと無駄な出費もかさむことから今回は時間を調整して、警察署へ直接査定に伺ってまいりました。

フロントが衝突したのになぜかシートも吹っ飛んでいました。
やはり事故というものはいろんな箇所に大きな力が働くんでしょう。
前から押されているので全体的に内側へフレームも入ってきているようです。

事故車のPCX125の買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:JF28-1107***
エンジン番号:KF12E-1107
走行距離:20600キロ
カラー:ホワイト
取説・スペアキー有

この初期型PCX125の査定価格 2.5万円

すべて必ずということではありませんが事故でこのように壊れたバイクでも
今回のように現金買取できるものも多数ございます。査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
神奈川県藤沢市

→ 神奈川県でのバイク買取事例はこちら

買取させて頂いたバイクの廃車手続き、または名義変更の手続きなどは
当店で手数料含めすべてこちらで代行して処理しますので
売却後の手続きの煩わしさは一切ございません。


ハンドルも大きく曲がっており真っ直ぐになりません。
積み込む際も非常に困難でしたがお客様にも手伝っていただきトラックへの積み込み作業も難なく終えるkとができ一安心です。

衝突の衝撃によりメインフレームも大きく歪んでしまっており
写真でも分かる様にハンドルポスト部とメインキー差込口に
普段はあり得ない隙間ができています。ここまで曲がってしまうとこのクラスのバイクをフレーム修正など掛けて修理するよりも新しく乗り換えすることの方が安くつきます。

ラインで大まかな買取金額をお伝えすることも出来るようになりました。査定に必要な写真は、このブログを参考にしていただきましてアピールポイント、ダメージポイントをお知らせいただくとより一層正確な価格帯をお伝えすることが可能です。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場あっての物ですが破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。


ヘッドライトも割れてしまっています。留め金部分も割れてしまっていますので運搬時に脱落しないようにこの後養生テープで補強して帰りました。
事故車を引き上げに来てその帰りに落下物で事故を引き落としてはシャレになりませんからその辺はしっかりと対策いたします。

まめにオイル交換も行っておりエンジンは好調です。
メンテナンスも行き届いており、エレメントなども定期的に交換していたようです。始動性もバッチリよく一度ベアリングも交換したようでPCX125の持病ともいえるリアタイヤのゴロゴロ音もなくスムーズな回転です。

PCXシリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは売って頂いた、または廃車処分を依頼されたオートバイの風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

ご覧の様に不動車や事故で壊れたPCX125でも買取可能です。
どこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯からも通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ PCX125の高価買取実績はこちら

事故車や不動バイクの買取実績/バイク事故車の買取実績/