事故で壊れたVTR250を事故現場まで無料で引取りに行ってきました

千葉市花見川区へ事故で壊れたバイクを回収に行ってきました。
車の通りが少ない安全な場所まで移動してくれていたのでトラックへの積み込みも安心して実行することが出来ました。

バイクの単独事故車両を無料回収

通りなれた道での単独事故です、慣れた道だったためスピードが出すぎていたんでしょうか、道路のくぼみにタイヤを取られハンドル操作が効かなくなった一瞬での出来事だったようです。


「あ、こける」と思った瞬間どうすることも出来なく
次に気が付いた時には冷たいアスファルトと向き合っていたそうです。
後続車にひかれなくて本当に良かったと本人も語っていました。
なんとか体も動くので数十メートル先に横たわっているバイクの元までいき
車体を起こすが事故の衝撃でエンジンはかからなくなっていたそうです

ハンドルは大きく歪んでいましたが、何とか押すことは出来たため
とりあえず危険のない場所までバイクを移動させ体が動くことを確認んし
この日は深夜だったこともある為、事故処理は後日に行うと決めて一時帰宅することにしたそうです。

翌朝目覚めると体中に激痛が走り、これはヤバいとまずは病院で受診することに
色々と検査してもらうと腕が骨折していることが判明。
腫れもひどいためこの日はギブスで固定だけしてもらい
一週間後に手術の予約を取り帰宅。
その足でバイクを確認しに行き明るい時に改めてバイクのダメージを確認してみてよくもこの程度の怪我で済んだとびっくりしたと語っていました

その場で移動することができないことを悟り
スマホで千葉市で事故バイク引取りをしている業者を探し
一番早く対応可能ということで当店へのご依頼となりました。
事故現場からバイクを動かすことができない場合は現場直行しています。

現場で待ち合わせを知ってバイクを引き取りました跡は、ご自宅まで
トラックの助手席となりますがお送りさせていただきました。
そこで必要となる書類(軽自動車届け出済書)や印鑑(三文判でOK)をご用意いただき、後の手続きは当店が全て無料で代行することをお約束させていただきました。このような事故で損傷の激しいバイクでも車種やそのバイクの状態によっては現金買取できるものも多数ありますし、買取できない様な物でも部品取りでリサイクルするので無料で回収ることができます。

このVTR250の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:MC33-1401**
年式:2012年(平成24年)
カラー:青
走行距離:57,680キロ
エンジン損傷不動
フレーム曲り及びフロントフォーク曲り&歪み
Fホイール凹み&削れ大多数

部品取りバイクとして無料回収とさせていただきました

ご依頼ありがとうございました
お引き取りいたしましたバイクの書類再発行手続き&廃車手続きをしっかり行い
引き取らしていただいた車両はリサイクルとして有効に活用致します。

今回のVTR250は車体の損傷具合及びエンジンの調子など総合的な判断により無料回収となりましたが事故車両でも数万単位での買取りできるものもたくさんございますので、事故車の処分をお考えであればお気軽にお問い合わせください。
不動車両の査定も無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張無料回収地域
千葉県千葉市花見川区

事故で壊れたバイクの処分は是非とも当社へご一報ください!

今回は無料回収となりましたが、事故の損傷具合、車種や年式によっては
たとえ壊れていても現金買取できるものもありますのでお気軽にお問い合わせください。今回は損傷がはぜしいため無料回収となりました。

→ 千葉県でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら


転倒して数十メートル間横滑りして言ったバイクのマフラーが
大きく凹み、広範囲で削り取られているサイレンサーは形が変形するほど
削られています。

事故当時に着用していたヘルメットです。全体的にアスファルトを転がった時にできた地面との摩擦で傷だらけになっていました。
夏場は半キャップでバイクに乗ることもあったので、この状態のヘルメットを見て、今後は必ずフルフェイス着用を心に誓ったそうです。

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

→ バイクの廃車手続きの無料代行はこちら

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離をお伝え頂きますと限りなく実車査定に近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったニンジャ250Rの状態を一台一台丁寧に査定しまして、徳に事故車は一台一台の状態が非常に大きく異なるので、中には買取できないものもございます。ですが、どんなに傷んでいても必ず利用価値はありますのでお客様にご負担いただくことなく最善の処分方法をご提案いたします。車種により事故車だと査定にすら来ない業者が多い中、当店ではできる限りご相談いただいたお客様のお役にたてるよう努めてまいります。

実際に引取りしたバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

不動車や事故車でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ VTR250の高価買取実績はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/