エンジン不動の二代目TMAX500を買い取り

さいたま市でバイクの出張査定依頼がありました。
エンジン不動でしたが再生ベースとして現金買取致しました。
ビッグスクーターは人気が低下したと言いますが大型のビッグスクーターはまだまだ元気に買取しております。

T-MAX500-2(SJ04J)買取査定相場

最高価格       220,000円
平均価格          82,733円
直近3か月の買取相場
※2019年11月現在

バイクカインド買取価格 30,000円

→ T-MAXの高価買取実績はこちら

2004年から2007年にかけて製造販売されていたモデルとなります。
この他のモデルや現行モデルのT-MAX530は買取価格も大きく異なってきますのでお問い合わせください。

ヤマハ・T-MAX500の買取実例

中古車で購入されたバイクですがとても丁寧に扱っていたので
エンジンはかかりませんが修理すれば中古バイクとしての需要はありそうです。
ビッグスクーターはブームが過ぎたものなので程度が悪いと買取できないものが多くなってきておりますが、このように再販できるものも多数ございます。

外装は大きなキズなどなく、定期的に洗車&ワックスがけをお行っていたということなので艶もあり綺麗な状態を保っておりました。もともと中古で買ったバイクでしたが大切にしていたことが手に取るように伝わってきます。

保管場所も納屋でしたので最近は乗ることも少なくなってきていたようですが
雨に当たるような駐車ではなかったので全体的に錆や腐食も少ないように感じます。日頃からのメンテナンスの重要性が分かります。


通称赤キーと呼ばれるマスターキーまあります。
CPUの故障により反応がありません。
最近のバイクは電子制御が多くなり、経年により電子部品の故障が
来ることもあ有りますが、こればかりは防ぎようがないですね。

スイッチはONになりますが、故障する少し前ぐらいから
反応しないことがたびたびあり、メンテナンスを依頼していた整備工場へ相談に行っていたようですが、年式も古くなってきていたことから、部品交換することなく新しいバイクへ乗り換えることを決意したようです。

この不動のT-MAX500の買取査定結果の詳細

メーカー:ヤマハ
車体番号:SJ04J-003***
エンジン番号:J404-003
年式:2007年(平成19年)
走行距離:48920キロ
カラー:ブラックメタリック
こちらのT-MAXは2004年から2007年まで発売されていた
いわゆる二代目のT-MAX500ccとなります

このT-MAX500の査定価格 3万円

中古バイクの買取りには相場ってものが存在しますが
少しでも高く買取りするように努めております。
ご売却ありがとうございました。
きっと次のオーナー様にも喜んでいただけると確信しております。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
さいたま市岩槻区

買取させて頂いたバイクの廃車手続き、または名義変更の手続きなどは
当店で手数料含めすべてこちらで代行して処理しますので
売却後の手続きの煩わしさは一切ございません。

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています


持ち帰り点検しましたがフューエルポンプに故障は見られませんでしたが、
やはりポンプは作動しませんでした。
リレーなども破損していなさそうですがやはりエンジンはかかりません。
お客様の仰る通りCPUに不具合が出ているようです。

走行距離がかさんでいるバイクではありましたが、車体はしっかりしていますので部品取りにしてしまうのはもったいないので修理ベースとして買取りし、
いい感じの部品取り車両が入ってきたときに修理してみようと考えています。

T-MAX500を売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは売って頂いたT-MAX500を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたバイクでも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店の査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

不動バイクや事故で壊れたバイクでも現金買取できるものも多数500ございます。
ご質問だけでも、お気軽にご相談ください。

→ バイクの不動車買取実例はこちら

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯からも通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ T-MAX-500の買取実績はこちら

事故車や不動バイクの買取実績/バイク不動車の買取実績/