ホークCB250Nの買取実例と相場状況

ホークCB250Nの買取相場

(エンジン稼働)
平均価格: 226,000円
最高価格:310,000円
最低価格:116,000円
※平成30年7月時点

古いバイクなので劣化が所々見られますが査定の結果
25万円での買取りとさせていただきました。

エンジン不動のホークCB250Nでも買取可能です。

お気軽にご連絡ください。

埼玉県さいたま市よりホークCB250N〔通称小バブ、Nバブともいう〕の出張査定依頼です。

ホークCB250Nの買取実例

昔からの憧れだったバイクを日本全国探してまわり関西方面まで出かけていき購入したとのことでした。

いざホークCB250Nを購入してみると今から40年近く昔の旧車バイクです。

お客様が学生時代に所有していたころの感覚では、どんなにメンテナンスしていようが経年による劣化、老朽は避けて通ることができない問題です。

消耗部品の交換は出来ても老朽による破損、欠損の問題が出てしまうと交換部品も手に入れる困難な状態であることに気づき、旧車の維持の難しさから購入間もないホークCB250Nですが手放すこととなりました。

一度ホークCB250Nを手放してしまうと、旧車は次に探してもなかなか気に入る車両に出会える確率も少ないことから、抹消手続き(一般的に廃車手続きともいう)をおこないナンバープレートを返納しておけば、税金を払わずに車体を所有しておけることができるので、一時は抹消すること考えていたようです。

しかし、やはりバイクに乗らずに、いや乗ることのできないバイクを所有することに意味がないとお考えの末で手放すことにしたようです。

このホークCB250Nの買取査定結果

ホンダ
エンジン稼働
劣化が所々見られる

ホークCB250N買取価格 25万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います!

ホークCB250Nを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクの査定では各パーツを細かく見ていきますので、高価買取が可能となります。
どこのバイク買取専門店よりも負けない自信があります。

→ バイクオンライン査定はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、ホークCB250Nを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、ホークCB250Nをご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

ホークCB250Nを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ 旧車のホークCB250Nの高価買取はこちら

旧車バイクの買取実績/