XJR400Rカスタムペイント車両の買取

茨城県古河市までカスタムペイント車の出張査定です。
平日でしたので比較的道路が空いていました。

XJR400Rの買取相場

(エンジン稼働)
型式4HM
平均価格: 91,949
最高価格:230,000
最低価格:28,000
※30年7月時点

バイクカインド買取価格 11.5万円

これ以降の型式RH02Jのモデルとなりますと買取りの平均価格も変わってきます。

→ カスタムペイントXJR400Rの高価買取実績はこちら

エンジンも外観も状態が良いので査定額にも期待が持てます。
こんなにコンディションがいいのは久しぶりです。

XJR400Rの買取実例

古いバイクになりますがオリジナルペイントになりますが仕上がりが良く、全体的にメンテナンスが行き届いていることが好評化となりました。

このXJR400R型式のモデルは今から20年以上前のバイクになりますので車検の残っている実働車両でも経年による劣化が目立つ車両が増えてきています。

此方のお客様はかなりのバイク好きだったため中古購入ですが、購入してからは自宅の倉庫での屋内保管としており、サビや腐食など劣化しないように大切に保管しておられました。

XJR400Rの平均価格が10万円を切った一桁万円での買取りが多くなってきている車両ですがここの状態のいいところを、またオーナー様の扱いなど、いいところを最大限に組み込んだ査定を心掛けております。

今回のXJR400Rの査定価格は平均額を上回る115,000円となりました。

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

電話である程度カスタム内容や年式、走行距離などの車両の状態を聞きまして、お電話でおおよその価格を伝えた上での出張査定とさせていただきました。XJR400Rを他社でも見積もりを依頼していたのですが、電話で聞いてた金額を大きく下回ったことで不信感となりまして、当店での電話でのやりとり、実際の査定価格の正確さが当店への信頼となり当店への売却となりました。

バイクカインドは小さな会社ですから中古のXJR400Rの状態を一台一台丁寧に査定しまして、状態の異なるバイク一台一台の最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り価格より限りなく高く買取することができます。相場や業界の常識の規格外での買取りにチャレンジしています!!

バイクカインドへご依頼された方、すべてのお客様から満足していただけるようなサービスを心掛けております。

XJR400Rを売るときには是非とも当社へご一報ください!

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。
当店では釣り価格を提示することはございません。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ カスタムペイントXJR400Rの買取実績はこちら

XJRシリーズの買取実績/XJR400の買取実績/