ホークCB250Tの査定価格と買取り相場

東松山市までバイクの出張引取りにやってきました。日曜の昼でしたので道路がこんでいました。

旧車の買取もお任せ下さい。即日対応現金買取でご対応しております。
高額になる場合や、書類の不備など一部振り込みでの対応となる場合もありますので随時お尋ねください。可能な限りお客様のご希望に沿えるよう努力いたします。

ホンダ・ホークCB250Tの買取査定相場

最高価格    362,000円
平均価格       247,571円
直近3か月の買取相場
※2019年7月現在

1980年以前のバイクですのでどんなに綺麗にされていても
やはり年式による劣化は防ぐことができないものです。
こちらのバイクも再塗装などを施しパッと見綺麗に仕上げていましたが
エンジンが冷えているときの始動性も悪くフレームや
サスペンションにへたりが見られます。

ホンダ・CB250Tの買取実例

エンジン回りのカバー類もメッキパーツ(社外品)で
綺麗にまとめられています。

このホーク250の買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:CB250T-1019***
エンジン型式:CB250TE-1037***
走行距離:30900キロ

ホークCB250T査定価格 27万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県東松山市

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。


この写真に見える部品はメーター以外はすべて社外品の物と交換されています。
古い旧車と呼ばれるバイクは、例えば故障したり、劣化で壊れたり、破損した場合の修理時に純正の部品調達が難しく、また中古のパーツも見つからなかったりとメンテナンスに困惑することが多いですが、このようにホークなど未だに人気のある旧車は社外品パーツで何とかなるものですね。

この手のバイクは昔でいうところの暴走族が好むカスタムバイクのベースとして
人気が高く、今だと旧車会と呼ばれるツーリングチームに好まれるため
やんちゃな改造を施されたものが多くなっていますが、こちらのバブは
比較的おとなしめのカスタムだったので仕上げベースに現金買取とさsていただきました。

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したホークCB250Tの価格をブログでお伝えしています。

マルゾッキのリアサス装着というのが
旧車らしくて渋いですね。シートはカスタムシートで有名な
オオカワシート製です。

ホークCB250Tを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは売って頂いた、または廃車処分を依頼された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたホークCB250Tでも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

旧車バイクの買取実績/ホークCB250の買取実績/