10年以上前のハーレーFLHTCU1580(エレクトラグライドウルトラクラシック)の買取

バイクの出張買取に蓮田市まで行ってきました。事前に買取り予想価格もお伝えしておりましたので査定後の交渉もスムーズに進みました。

ハーレーFLHTCU1580の買取査定相場

最高価格    950,000円
平均価格       663,200円
直近3か月の買取相場
※2019年10月現在

バイクカインド買取価格 700,000円

→ ハーレーダビッドソンの高価買取実績はこちら

ハーレーダビッドソンのバイクは年式や排気量、車種よって大きく買取価格の相場が異なってきております。
上記はエレクトラグライドウルトラクラシックの1580ccのタイプになります。CVOや他年式の物とは大きく価格が異なりますので、他のタイプの価格をお知りになりたい場合はお手元に車検証をご用意の上お気軽にお問い合わせください。お問い合わせの際に車体番号、走行距離、年式、カスタムの有無などバイクの状態をお伝え頂きますと、おおよその買取り相場をお伝えすることも出来ます。お気軽にお問い合わせください。。

中古バイクの査定には年式・走行距離・品質が大きく影響しますので
乗らなくなり、放置バイクと化してしまう前に売却することを検討してみてはいかがでしょうか。きっと喜んでいただける買取をお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください。

ハーレーFLHTCU1580の買取実例


お客様の都合上夜になってからの査定でしたが
ライトを持参しての査定を行いました。高額なバイクの査定は日中の明るい時の方が見落としなどないので緊張もしなくて済みます。

このメーター周りは夜間の査定の方が映えます。
とてもきれいに輝いて見えました。しっかりとメンテナンスを行っていた車両なのででんそうけい等も異常はないようです。ラジオもバッチリ聞こえます。

このハーレーは中古での購入だったバイクですが、当時も極上の車両を探し求め、程度のいいものを購入し、その後も大切に屋内での保管だったため
雨風に当たることなく、定期的な洗車やメンテナンスをしっかり行っていたので
円十周りのアルミ部の腐食や塗装剥がれなども見当たりません。


本当にバイクを好きな方です。ハーレーは車重が400キロを超えるバイクですので、正直洗車するのも面倒になるもんですが、こちらのオーナー様は
マフラーの下側や、車体下部もしっかり磨いておられる几帳面な方です。
とても10年以上前の中古バイクと思えないほど輝いていました。

フロントフォークとホイルに若干腐食が出ていましたが
ブレーキ周りはディスクブレーキのカスが飛び散りますので
どうしても錆や腐食が出やすくなります。。

このエレクトラウルトラクラシックの買取査定結果の詳細

メーカー:ハーレーダビッドソン
車体番号:5HD1FC4E0***
エンジン番号:FC4
年式:2010年(平成22年)
カラー:ブラック
走行距離:48,428キロ
ノーマルマフラーあり

今回査定を行ったFLHTCU1580の査定結果70万円

ご売却ありがとうございました。
きっと次のオーナー様にも喜んでいただけると確信しております。

バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県蓮田市

ラインでの画像による査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
これからバイクを売ろうとお考えに肩に参考にしてもらえるように
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。


ライトも社外のLEDライトへ変更されており
夜間の視認性もバッチリです。見た目と杏税制を考えたさりげないカスタムがかっこいいです。

ガソリンタンクも内部外共にきれいでワックスも非常に効いており
とても通夜もあり綺麗な車体です。ハーレーダビットソンのエンブレムが光り輝いております。

このクラスになるとトラックへの積み込みも一苦労しますが
事故もなく無事に積込することが出来ました。場合によってはスタッフが乗って帰ることもありますが、今回はトラックでの運搬となりました。

ハーレー・ツーリングシリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは買取致しましたハーレーの風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたエレクトラグライドウルトラクラシックでも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店でのFLHTCU1580の査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

きっとごお満足していただく査定価格をご提示いたします。
ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

バイクオンライン査定はこちら

→ ハーレーダビッドソンの買取実績はこちら

ハーレーダビッドソン買取実績/