【絶版バイク】GSX-R400Rの買取査定

GSX-R400R直近買取相場

最高価格   260,000円
平均取引価格 141,955円
(上記買取価格は1990年以降のモデルの価格帯になります)
2018年10月時点

バイクカインド買取査定価格
160,000円

エンジン不動でも買取可能です!

お気軽にお問い合わせください。

GSX-R400R買取実例

2000年以前の旧車バイクとなるとエンジンなど機能面もさることながら外装のオリジナル度合いも査定には大きく影響してきます。
よくあるのは年式違いや、他車種流用などの部品変更で何のバイクの何年式の部品がついてるかわからないバイクもあります。
もちろんカスタムも買取できますが、特に旧車バイクの場合はオリジナル度合いで評価されることがあり、よりノーマルの方が好評化になることがあります。

こちらのGSX-R400R車両は各部に経年による劣化は見られますが致命的な欠損や劣化は見受けられずオリジナル度の高い車両となります。
バッテリー上がりによるエンジン不動でのご依頼でしたが総合評価で平均価格以上の買取とさせていただきました。

このGSX-R400R買取査定結果の詳細

メーカー:スズキ
車体番号:GK76A-101***
初年度 平成3年
走行距離 19300キロ
エンジン不動

GSX-R400R買取価格 16万円

古いバイクのために最近はもっぱら故障が目立つようになり、ちょっとしたツーリングに行くにも数万円単位のメンテナンス費用が掛かるようになりました。

ここ数回の車検に至っては車検に出すも年に数回しか乗らなくなり、気が付けばバッテリーも上がりエンジンがかからなくなることがしばしば、、、。

もともと細部は錆が多かったが、特に最近はサビが目立ち始めたので、このまま乗らなくなり朽ち果てていくなら大事にしてくれる方に乗って欲しいとこのGSXを売却したいとのご相談をいただきました。

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

無料出張査定地域
神奈川県海老名市

事故車や不動車の査定も大歓迎です。
総合的に査定を行っております!

GSX-R400Rなら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

→ バイクオンライン査定はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、オートバイを売却または廃車処分をご成約された実例としてブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域・金額等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、GSX-R400Rをご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

GSX-R400Rを売るときには是非とも当社へご一報ください!
1990年代の絶版バイクは程度のいいものはもちろん、その車両自体のタマ数が非常に少なくなってきております。極上車であれば最高価格以上の買取も厭わない覚悟でございます。

また不動車など壊れた車両でも絶版バイクは部品取りなどで第二の活路を見出しますので買取りが可能となっております。
どのようなバイクでもお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→絶版バイクのGSX-R400Rの高価買取はこちら

GSXシリーズの買取実績/