【オートバイ買取】所沢市でホンダ・JADE(ジェイド)査定価格

ホンダJADE(ジェイド)買取相場情報

最高価格    260,000円
平均取引価格  94,428円
(この価格帯はエンジン実働での価格帯になります)
2018年11月時点

バイクカインド買取査定価格
40,000円

※今回はエンジン不動車での買取り価格です。

エンジン不動でも買取可能です!

お気軽にお問い合わせください。

古いバイクでは必須のメンテナンスをあまりしていなくて
エンジンの調子が悪くなりそのまま乗らなくなり4~5年自宅の庭先に
放置状態でした。

廃品回収にでも持って行ってもらおうかと思っていたようですが今回縁があって当店でのジェイドの買取りとなりました。

メーター交換での距離不明や放置によるエンジン不動、オールペイントなどマイナスになるポイントが多い車体ですが、
車両としての価値が上昇しているバイクですので再生ベースで現金買取となりました。

放置期間がながい割にはサビや腐食は少ない方でした。
ジェイドの前後のブレーキ固着、フロントフォークシールの劣化による
オイル漏れ、ガソリンホース、ラジエターホースなどのゴム類の劣化は見られますが、修理すれば中古車としての価値はまだまだあると判断しての査定

ジェイドは旧車としての価値が上がってきていますので壊れた状態でのエンジン不動でも高価書き取りが可能です。
全てのバイクが必ず現金買取できるとは言えませんが廃棄バイクとして処分をお考えであるなら無料査定を受けてみる価値はあります。壊れていてもお気軽にお問い合わせください。

こちらのお客様には、『もともとただでジェイドを処分できればと思っていた』と言われ、
こちらが差し出した査定金額の4万円をなかなか受け取っていただけなかったというちょっとしたドラマがありました。

お客様曰く『処分代を払うつもりだったのに、4万円も貰ったら何か怖い』と言われちゃいましたが、
なぜ不動車でも買取できるかということを丁寧にご説明しまして、なんとか納得していただきお金を受け取っていただきました(笑)

このジェイドの買取査定結果の詳細

ホンダ:JADE
車体番号:MC23-1205***
走行距離:5100キロ(メーター交換の為距離不明)

不動でのジェイド買取価格 4万円

JADE(ジェイド)は1991年から1996年に後継機種となるホーネットが発売されるまで製造販売されていた車両です。一般的に旧車と言えば1990年以前のオートバイを指すことが多いみたいですが、このジェイドをはじめ2000年以前のバイクも最近では旧車バイクとして世間では見られるようになってきています。特にこのジェイドに関しては超プレミアムバイクである1981~1984年に製造販売されていたCBX400Fの250CC版と捉える動きもあり最近では価格上昇傾向にあります。もちろん状態によっては再販に当たっての修理費がかさむことから必ず買取りできるとはここではお約束できかねますが、乗らなくなったジェイドをお持ちで処分をお考えならば是非とも無料出張査定をご検討願います。数が少なくなってきているバイクです再生修復して再販することで時代の名機を将来へ受け継ぐお手伝いをさせてください。宜しくお願いします。

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

無料出張査定地域
埼玉県所沢市

ラインでの査定も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。

ホンダ・ジェイドは不動車や事故車でも高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

→ バイクオンライン査定はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、売却または廃車処分をご成約された実例としてブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域・金額等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、買取り時や廃車処分の際に写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、大切にしていたジェイドをご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

バイクを売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ ジェイドの高価買取はこちら

ホンダ車バイク買取実績/