ミニバイクを処分したいとの連絡を受けNS-1査定に行ってきました

乗りつぶしたミニバイクの処分のご相談をいただきまして
さっそくご自宅まで査定に伺ってきました。

ホンダNS-1買取査定相場

最高価格   130,000円
平均取引価格 45,886円
(上記買取価格はヘッドライトが四角いタイプの1型になります)
※2型になればこの価格よりも高値となります
2018年11月時点

バイクカインド買取査定価格
15,000円

→ NS-1の高価買取実績はこちら

エンジン不動でも買取可能です!

NS-1の買取実例

パッと見は埃がすごいし錆や腐食も多く保管状態が良くない車両でした。
お客様は乗りつぶすつもりだったので特にメンテナンス等に気を使うことはなかったそうです。ずっと乗っていたのでエンジンは掛ります。


フロントフォークのボトムしない部分はご覧の様にサビサビになっていました。
お客様もNS-1を無料で処分できればいいということでしたが、今はなきサイクル者の実働車両は貴重なバイクですので現金買取で対応いたしました。大変喜んでいただけました。

こちらの車両はエンジンかかりましたが、逆にエンジン不動でも全体的な評価をしますので、車体がこのバイクよりきれいなものであれば不動車でもこの価格より高値での買取りとなることもあります。

処分するバイクがありましたらまずはお気軽にお電話ください。
不動車でもご自宅まで引取りに行きます。

このNS-1の買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ:
車体番号:AC12-1034***
走行距離:24900キロ
ノーマルチャンバー有
錆・腐食が多数
エンジン稼働

NS-1買取価格 1.5万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

無料出張査定地域
神奈川県鎌倉市

ラインでの査定も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。

生産終了となった2サイクルスポーツバイクは自信を持って高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、NS-1を売却または廃車処分をご成約された実例としてブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域・金額等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、買取り時や廃車処分の際に写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、大切にしていたNS-1をご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

NS-1を売るときには是非とも当社へご一報ください!

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら
大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。
当店では釣り価格を提示することはございません。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ NS-1の買取実績はこちら

ホンダ車バイク買取実績/NS-1の買取実績/