エンジン不調のヤマハ R1-Zの買取査定

エンジン不調になって乗ることが少なくなったヤマハの2stネイキッドバイク、R1-Zの買取査定のご依頼です!

バイクカインド買取価格 8万円

→ ヤマハ R1-Zの高価買取実績はこちら

エンジン不動でも大丈夫です。
お気軽にご連絡ください。

R1-Zの買取実例

20150108-201805.jpg

ぱっと見綺麗で、最近では珍しくなって来た2stバイクなので、買取査定にも気合いが入ります❗️

R1-Zをざっと見渡す限りエンジンの不調が容易に想像されます。

古いバイクあるあるのインマニのヒビ割れです。

ヤマハのR1-Zのインマニはまだメーカーでの注文が可能なので交換して修理ベースで買取ります。

20150108-201925.jpg

キャブレターのオーバーフローの原因をバイク査定より想像して、タンク内を確認すると…タンク内には長年蓄積したサビ水がタンク底にビッシリと…(・・;)

ここまでサビてると穴あきが心配されますが、強力なケミカルでタンク内のサビ除去が出来ると判断して買取査定とします。

最悪のケースを考え、本店にR1-Zの在庫部品を確認して(ガソリンタンクは高額なためメーカー発注は避けたいところです)交換可能か確認してバイク査定します。

やはり20年以上の前に発売されたオートバイですので、綺麗に見えても日常点検をまめにしておかないと経年による劣化や、傷みが増えていくものですね。

こちらのオーナー様はR1-Zのメンテナンスは出来ないようでしたが、素人でも出来る洗車はマメにしていたようです。

綺麗な状態での保管されたR1-Zでしたね。

査定を終えるとキャブレーターからのオーバーフロー、ゴム類の劣化、タンク内のサビ、ブレーキキャリパーの引きずり等、消耗部品の消耗に経年による劣化等、細かく点検すると、いろいろと傷んでる部分を差っ引いてエンジン不調ではありましたが、お客様もご納得の現金買取として対応させて頂きました!

買取りさせて頂きましたR1-Zは、きちんとメンテナンスを施して、日本国内の次のライダーが安全に安心してライディング出来る様にしっかりと修理、補修しまして旅ただせます!!
バイクカインドでは満足買取価格をご提示いたします。

20150108-202106.jpg

このR1-Zの買取査定結果

ヤマハ
型式3XC
走行距離 約17000キロ
エンジン不調

R1-Z買取価格 80,000円

本日はご売却ありがとうございます!
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

無料出張査定地域
神奈川県鎌倉市

R1-Zなら大手バイク買取専門店よりも高く買取ます!
お気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ 廃車のR1-Zの高価買取実績はこちら

ヤマハ車バイク買取実績/R1-Zの買取実績/