足かけ10年放置の大型バイクの不動車ヤマハV-MAXを無料回収

年末ですので不要となったバイクの処分のご依頼が増えてまいりました。
皆さん大掃除ついでに断舎利を行っているようですね。

V-MAX買取査定相場情報

最高価格    550,000円
平均価格        160,830円
(V-MAX1200ccの国内外全年式の価格帯となります)
2009年のフルモデルチェンジした1700ccの型式BP22J
のモデルとなりますと買取価格も大きく変動しますので随時お問い合わせください。
現行のVMAX1700でも初期の物だと10年近くたっていますが、今でも80万円以上の買取がほとんどを占めており、コンディションによっては100万円オーバーの物も多数ございます。
※2018年12月現在

人気の車種は過走行やエンジン不動でも大丈夫です。
どこよりも圧倒的に高額査定を提示いたします。

→ VMAXの高価買取実績はこちら

お気軽にお問い合わせください。

ヤマハ・V-MAXの無料回収実例

このVマックス、実は8年程前に一度査定をしているんです。
その当時は車検は切れていましたがエンジンもかかり
今よりもっと綺麗でコンディションも良かったので30万近くでの
買取査定としていたんですが、お客様は『その金額じゃ次のバイクが買えないから、車検を受けて乗るよ』とのことで商談不成立となった過去がありました。

お客様のおご希望には添えませんでしたが、その当時でもバイク買取の相場としてはかなり高価格帯なご提示ができたと記憶していたんですが、車検を通して乗ると言われてしまうと、それ以上売却を薦める必要もないことですので大切にしてくださいとその場を離れたと記憶しています。

ブイマックスを売りたい方からは買取りしますが、売りたくないと言ってる方に無理に売却を薦めることもないですからね。

約7年ぶりにご対面となったV-MAXを査定するも
パッと見の時点ヤバいと感じておりました。

エンジン回りの腐食もひどく塗装も完全に剥がれており、
アルミの腐食により所々がぼこぼこに盛り上がっています。
見るも無残なエンジン回り


シートは劣化でボロボロになってます。
給油口を確認するためにシートを開けるのにも潤滑油を多量にスプレーし
なんとかこじ開けることが出来ましたが給油交付金には埃や泥で
どろどろの状態に。

ガソリンタンクは完全に錆ついてしまっていて
キャップを開けるどころか、内部から噴き出してきた錆によって
カギをさすことも出来ません。

このV-MAXのあたりからはガソリンの腐った独特な異臭が立ち込めていました。

チェンジペダルやブレーキペダルなどの可動部分も完全に錆により固着してしまっており、潤滑油を噴射して徐々に動くようにはなりましたが、ブレーキは完全に抜け切っており、ペダルを踏んでもスカスカの状態です。

しかしキャリパーは固着してしまっているのでピストンが戻らずブレーキパッドとディスクローターが完全にかみ合ってしまい動かすことが困難でした。
現地でキャリパー内のブレーキふるーどを抜いてキャリパー内の圧力を下げた状態でプラスチックハンマーでキャリパーをたたいて衝撃を与えることで何とかタイヤは転がるようになりました。


リアサスも完全に抜け切っており車体が倒れそうになっておりました。
当時はシートを掛けてブイマックスの車検が切れた後も洗車も定期的に行っていたようでコンディションが良かったバイクが、今は見るも無残な姿と大変貌していました。


結局あれから多忙を理由に車検を通すこともなくただただ手放すのが惜しいという理由だけで売ることも出来ずにいたようです。
仕事が忙しく乗る暇もないので車検に通すことなく時間だけが経過したなれの果てが今この現状です。
風でシートもどかかに吹っ飛んでしまい雨ざらしになってもそのまま放置していたそうです。

今になって思うことは、あのときに多少強引でもブイマックスを売るように説得していればよかったと思います。

結果論ですが、その方がお客様も数十万円という大金を手に入れることができたし、このバイクもきっと今もどこかで走り回っていたことでしょう。

乗らなくなったバイクは早めに売却してください。次のオーナー様に引き継がしていただきます。

ブレーキもガチガチに固着しており、動かすことが一苦労でした。
タイヤも前後共に空気が抜けきっておりパンクしている状態。

バイクの押し運びになれているとはいえ、さすがに車両重量280キロ
もあるブレーキも固まってしまったV-MAXを押すのは大変苦労しました。


フロントフォークのダストシール及びオイルシールは
劣化と錆により朽ち果てており、駐車している地面も漏れ出したオイルで変色しております。


長期間の劣悪な環境での放置により、ブイマックスの車体全体的に錆や腐食が見られます。フレームもひびが入っております。


フレームの溶接部分が錆びてクラックが入っています。
もうこうなってしまうと中古バイクとしての再生利用は出来ません。
フレームの再溶接という手もありますがはっきり言って採算が合いません。
原形をとどめてさえいれば、修理できないこともありませんが、
ここまで来ると修理というかフルレストアとなるので、本当に100万以上のお金が必要となってくるでしょう。

今回V-MAXを手放す動機となったのは、仕事もひと段落つき
バイクに乗る時間が作れるようになったので修理して車検を通して
乗ろうと考え、昔なじみのバイク屋に相談したところ
『これ直すの?買った方が安くつくよ。』と言われ、新しくバイクを買うこととなり、下取りを依頼するも逆に引き上げるのに手数料を払わなくてはいけないと言われ、当時査定した時に渡しておいた名刺が残っていたのでダメもとで当店へご連絡いただきました。

当時の価格は無理ですが査定に行きまして値段を付けさしていただきますと、査定に伺いまして車両をチェックしましたが、さすがにブイマックスがこのような状態では当店でも買取で金額をお出すすることはできません。

そのことを伝えると部品取りで使えるなら無料で持って行ってくれないか?
と相談されたので、V-MAXは部品取りでも需要のある車両と判断しましたので、廃車手続きを当店で代行するということで、無料での回収とさせていただきました。

このブイマックスの処分の詳細

メーカー:ヤマハ
車体番号:JYA2LTN06VA***
年式:1997年(平成9年)
走行距離:23000キロ
エンジン不動
ワンオーナー

今回は無料回収となりましたが全ての不動バイクが無料回収となるわけではございません。
中には数千円の物もございますし万単位での買取りもございます。

不動のV-MAXでも10万オーバーの買取り実績もあります

中古バイクは全てコンディションによって価格が決まってきますので、金額も大きく異なることもあります。乗らなくなったブイマックスがありましたら
お気軽にお問い合わせください。思いがけない臨時収入になるかもしれませんよ。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県所沢市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったV-MAXの状態を一台一台丁寧に査定します。なぜなら中古バイクは一台一台が状態の異なる全てが一点ものです。もちろん相場表はあるので照らし合わせしながらになりますが、状態の異なるバイクの最善の売却方法を考えて査定しております。市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。事故車だと買取りしないところもたくさんありますが、当社では喜んで買取ます。今回のように中には無料回収になることもあります。ですが査定は無料なので値段がつくかお気軽にお問い合わせください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

V-MAXを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では実際にご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

不動車や事故車でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

不動ブイマックスの買取りならどこよりも高く値付けします!

ご質問などお気軽にご相談ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら
大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。

当店ではおとり価格を提示することはございません。
実際に買取した金額、また無料回収となった事実をサイトにて公表しているので
嘘は一切ございません。安心してご依頼くださいませ。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ ブイマックスの高価買取はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/