横浜市で車検切れでエンジン不動のXJR400R買取

横浜市にバイクの引取りに伺いました。
平日でしたので比較的道路が空いていました。

XJR400R査定相場情報

最高価格    180,000円
平均価格          87,360円
(エンジン稼働車両の価格帯となります)
※2018年11月時点

XJR400R(4HM)は一番新しいものでも20年以上たっていることもありコンディションの良い中古車が少なくなってきております。乗らずに朽ち果てていくのを待つ前に、乗らなくなったバイクがありましたら早めに売却をお願いします。

バイクカインド買取価格 24,000円

→ 不動車のXJR400Rの買取実績はこちら

不動車でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

XJR400R(4HM)の買取実例

いつか直して乗るつもりではいたようですが、車ばかりに乗るようになり
このバイクには乗らなくなってしまったようです。もう一台125ccの原付二種を持っているので、近所の買い物などで使う分にはそれで事足りるため400ccを使うことがなかったようです。

XJR400Rは年式が年式だけあって古いバイクなので全体的にくたびれている感じではありましたが、乗らなくなってからも定期的に軽く洗車はしていたとのことでした。
錆はそんなに出ていませんでした。

マフラーやサスペンションもだいぶ年期が入っています。
再利用いたします。

XJR400Rの買取査定結果の詳細

メーカー:ヤマハ
車体番号:4HM-059***
年式:1995年(平成7年)
走行距離:メーター交換履歴有の為不明
車検:なし
複数オーナー
車検が切れて4年間放置の為エンジン不動

エンジン不動のXJR400R買取価格 2.4万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
神奈川県横浜市神奈川区

XJR・シリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※事故車に関しては写真だけで判別できないこともあります。ご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったXJR400Rの状態を一台一台丁寧に査定しまして、一台一台状態の異なるバイクは全てが一点ものです。そんなバイクの最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。事故車だと買取りしないところもたくさんありますが、

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際にXJR400Rを買取した価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

不動車や事故車でも買取可能です。
お気軽にお電話ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ XJR400Rの買取査定実績はこちら

XJRシリーズの買取実績/XJR400の買取実績/